goo

大吉優華

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダンススクールエメラルドの川又千佳先生からバトンを受け取りました、TDSサード・ダンススクールの大吉優華です。

 
先日4月7日にあるJPCLCUPのリハーサルがありました。
ファイナルチームフォーメーションでは千佳先生の素敵なドレスをお借りする事に✨
 
身長はそんなに変わらないはずですが、ドレスを着てみると...千佳先生の腕の長さに驚愕😭
 
さて、3月10日にあったユニバーサルグランプリのお写真を頂きました📸
 


大会の時によくこの足上げの瞬間を撮って頂くのですが、今回はこの上げてる脚のつま先が伸びているのでお気に入りです🦵(自己満足)
 
 
 
子供の頃のバレエで刷り込まれた、つま先が伸びてると美しい!という美的感覚は今だに根強く、
つま先が伸びてる写真がくると、よしっ!て思ってしまいます笑
 
この写真のようにゴムバンドで足裏を鍛えたり
 
 
つま先の上にのってグイグイ押したり



その他諸々、たぶん足には良くない痛々しいエクササイズもたくさんやってましたが、
そんな日々が少し報われたような気がした1枚でした🥺🩰(自己満)
 
さてお次は、いつ何時でも美しいスズキイチロー・ダンスアカデミーの中川千秋先生です✨
 
今回のJPCLCUPのFMでは千秋先生たちと私たちでデュエットを踊ります💃🕺
千秋先生よろしくお願いいたします♡
 
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 西本圭佑 上浦光太郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。