魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

お茶とお菓子で

2016年09月22日 | スイーツ&グルメ&料理
今日も朝から土砂降りの雨でしたね。

小雨になった先ほど、夫はいそいそと走りに出かけてしまいました。

ワタクシは…と言うと。

昨日。今日のお休みの為に買ったものがこれ。



「竹取物語」というネーミングの通り、竹の皮に包まれたお菓子。
中身を開いて見ると…かぐや姫ならぬ、美味しそうなこんなケーキが現れます!



大粒の和栗に黒豆がたっぷり~。
断面を見るとコーフンしません?笑



そして、おともにいただく珈琲はこちら。



2種類あります。



そんなわけで。ゆったりティータイム(^^♪ うふ。

  


そして、先日受けたフェイシャルリーディングについて、
Chakoさんが、ご自身のブログに私のことを記事にしてくださいましたよ。

お顔の通りに生きてらっしゃる素敵な方

ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿