itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

【ソフ開】午前・午後問題共にあと一歩かな

2007年10月07日 23時42分08秒 | 資格試験への挑戦
午前・午後問題共にあと一歩かな。午後問題よりも午前問題の方が心配だな。午前問題は60%ぐらいは取れるようになったが、午前問題は暗記よりも理解が問われる問題が多くなったな。問題演習をしてみると、意外と同じようなところで間違えているなあと気づく。
午後問題は、時間との勝負だな。大体70%ぐらいは取れているので、後は点を取れるところを増やしていかなければならない。確実に取れるところを増やしていく。もう少しアルゴリズムの問題で取れるようにしておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。