itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

ブランコ勝ち越し12号!中日4連勝で首位とゲーム差なし

2011年10月05日 23時51分19秒 | 野球
ブランコ勝ち越し12号!中日4連勝で首位とゲーム差なし

中日が広島に2―1で競り勝って4連勝、勝率で首位ヤクルトを下回るため、順位は入れ替わらなかったが、最大で10あったゲーム差はついに0となった。
----------------------------------------------------------------------------------------
ヤクルトは投手陣にいろいろと出てきたね。由規投手や村中投手が故障ですよね。先発投手が足りないですね。どう考えても中日有利になってきたね。和田さんが帰ってきていい流れになってきたよね。来週のナゴヤドームでの4連戦がかぎになるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直接対決 (こに)
2011-10-06 17:52:22
9/23の直接対決をナゴヤドームで観戦しました
ドキドキする試合が続いていて嬉しいような苦しいような感じです
Re:直接対決 (itchy1976(当サイト管理人))
2011-10-07 22:20:56
こに様コメントありがとうございます。

9/23はドラゴンズが勝った試合でよかったですね。セリーグは1位から3位までまだ分かりませんね。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。