itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

秋山監督ショック 長谷川が頭部陥没骨折

2013年02月24日 23時16分41秒 | 野球
秋山監督ショック 長谷川が頭部陥没骨折

ソフトバンクに衝撃のアクシデント発生だ。23日の練習中、長谷川が頭部に打球を当て、そのまま宮崎市内の病院に直行。検査の結果、前頭部陥没骨折と診断された。このキャンプでは飛距離を伸ばす新打撃に取り組んでいた“打撃の職人”の思わぬ離脱で鷹打線が受けるダメージは計り知れない。さらにこの日の西武とのオープン戦では復活を目指す新垣と開幕投手候補の武田が大乱調。同一リーグのライバル・レオに2―10と惨敗した。

試合前のフリー打撃中のことだ。外野に落ちているボールを拾おうとした長谷川の頭に、ある選手の打球が当たった。当人はそのまま歩いて戻ってきて「当たりました」と話していたようだが、その後、宮崎市内の病院で検査を受けた結果、前頭部陥没骨折と診断された。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
結構今のところは調子いいみたいだから心配だな。なんか不運っていうのかなんなのかわからないけど、大丈夫なのかな。開幕までに間に合うのかな。そうであればいいですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。