女を捨てず・女に甘えず・らしさを活かす

女性スタッフがビジネス社会で実際に体験したことを中心に「見たこと」「聞いたこと」「感じたこと」をありのままお伝えします。

自慢の3人娘!?

2022-03-15 | 日記

中村です。

今日は汗ばむ陽気…。
更新をさぼっている間に季節がすっかり変わってしまいました。


と、言うことで今回はほっこりする写真を紹介します。

じゃじゃ~ん

↓ こちらがウチの会社自慢の3人娘です


手に持っているのは、バレンタインのお返しに社長からもらっ
くまちゃんのチャームです。

・よく働き
・よく笑い
・よく飲み、食べる

3人娘。これからもよろしくお願いします。

ちなみに↓私も社長からうさちゃんのチャームいただきました。
実物顔出しには耐えられないのでチャームだけ4人娘!?で
※足裏にさりげなくネーム入り。さすがの気遣いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿