ダメダメ

2024-04-03 22:02:53 | Weblog

  晴れ又は曇り。晴れているが、けっこう寒かった。

 静岡県知事が問題発言で辞職。到底容認できぬ考え方を根底にお持ちの方のようですが、あの方は野菜やコメを食べないし、乳製品も口にしないのでしょう。知能の高い人が合成した、化学製品を口にしているかと思います。ああいう人を教授やら学長に選んだ大学、当選させた側にも問題がありますが、そもそも人格がどうかしてる。あの手の輩が自分を「上級国民」なんて思い込み、おかしな日本をこさえたのだと思えば、ある意味納得出来ます。日本がダメになる訳だ。国の根幹にはまずは食の安定があり、農業は重要なのに、そんなこともわからない。そもそも、自分でコメや野菜を作れるのか? 作れてから馬鹿にすればいい。

 そんなダメダメ日本の現状を垣間見た今日この頃、歓送迎会がありました。食い過ぎましたので、明日以降は運動を頑張る所存です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。