出発時、不動車と化す

2024-05-11 18:06:03 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。日中は汗ばむ陽気だった。風も強い。

 今日は朝からトライアンフTR6/SSの車検輸送引き取り。準備万端、待ち合わせ場所まで走って行こう! と意気込んでキックを踏んでもまるで反応無し。クランキングはしていますし、電装も動きます。またか……。うんともすんとも言わず、結局、待ち合わせ場所までのおよそ五百メートルを、百八十キロの鉄の塊と化したトラを押して行きました。バカヤロウ! 不動車と化して車検へ旅立ちました。

 

 電子部品が組み込まれたパーツは嫌いです。一ミリも信用出来ません。

 その後、用足しに駆けずり回り、帰宅したのは十六時近く。急いでロードバイクのメンテナンスと例の壊してしまった小さい部品の交換作業を実施しました。これで明日、朝練へ行けます。無事に完了してウォーキング。ハードな一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。