TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

半端なくやりすぎ

2017-11-06 22:13:25 | Weblog
またまた録りだめしてた映画シリーズ、ということで昨日見たのが、「女子-ズ」。
期待していた通りにギャグ満載で、そこは単純にギャグはギャグとして面白かったんだけどね~、でも佐藤二朗さんやりすぎでうざかった。
いやはやあのアドリブの一人芝居を長々と見続けさせられる身にもなってくれよ~と。
基本的にこの人一瞬は面白いんだけどね、あのテンションを続けられるとくどいしうざくなってイラッとくるんですよね。
しかも何回もそういうシーンが出て来るものでして。佐藤さんの一人芝居であの映画の10分の1以上は占めてるよね・・・。なんだかな~という感想だったのでした。

この「女子-ズ」の監督さん、よほど佐藤二朗さんを好きなんだね。
最近また佐藤さんの一人芝居をネタにした吉野家のCMを作ってやたら話題になっている?ていうか無理やり話題にしているようで・・・。このしつこさはやっぱり見るに堪えない(笑)。

福田監督の吉野家CMがまたツッコミどころ満載www佐藤二朗×早見あかり【吉野家CM】


今日の通勤音楽
OFF COURSE TOUR 1987 AS CLOSE AS POSSIBLE(DVD) / オフコース
THAT'S RIGHT / VICTOR BAILEY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICONIC:MESSAGE 4 AMERICA / ... | トップ | Emerson, Lake & Powell - Th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事