TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

映画「トモシビ~銚子電鉄6.4kmの軌跡~」予告編

2017-05-09 23:16:56 | Weblog
映画「トモシビ~銚子電鉄6.4kmの軌跡~」予告編


http://tomoshibi-choshi.jp/

いいですね、こういうローカル路線にまつわる映画って。
先月に銚子に行ってきたばかりなんで、その時に見てきた光景がたくさん出てくるのがうれしいね。
とはいえ現地ではこんな映画がもうすぐ公開される、なんてことに気付かなかったな。
そういや、アド街で最近銚子を取り上げていたけど、映画の話はなかったし。
その意味ではちょっと現場やメデイアでのPRがちょっと不足しているのかも。
駅で協賛金を受け付けしていたらしいんだけど、その時に気がついていたらこういうの大好きなんで、絶対その場で少しでも協賛したと思うんだけどな。

まずは埼玉でも上映するところがあるようなので、見に行きたいな。
応援します。

今日の通勤音楽
AN EXHIBITION / RANDY GOODRUM
JIMBO DE CTI / 神保彰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお経は音楽だ | トップ | ヤキが回ったものだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事