いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

やっぱり、「■ あんまりつつくと、お化け、でちゃうよ!」、あるいは、本当のファシストとその支持者は誰なのか? 本田由紀などだ!

2017年09月28日 18時52分58秒 | 日本事情

愚記事; ■ あんまりつつくと、お化け、でちゃうよ!

本日。 びっくりが続く。

われらが、孫崎享・大使@すめろぎさまの「勅使」が、ラジオコメンテーター お役御免 「卒業」


https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/913220466952749056

愚ブログに出でたる、孫崎享大使さま

そして、やつら「民進党」が自主解体。 

なんて、ずこひはん(自己批判)にとんだ奴らなんだ!

そして、何より、こんなことになっちまったのは、

「アベ政治を許さない」人たちの活躍が過ぎたからだ;

武相境斜面散歩にて。 恐らく現状価格でも4000万円は下らないであろう住宅でのプレゼン。

民進党は、われらがアベちゃんよりよっぽど「極右」の小池百合子を担ぐ!

やつら「リベラル派」の口先=「アベ政治を許さない」は何ら実効性を持たなかった。

そして、「アベ政治を許さない」の実効性を期待され、やつら「リベラル派」が総雪崩を打つ先が、

本当の「ファシスト」である。

あの石原でさえやらなかった「関東大震災での”朝鮮人虐殺”の見直し」を実践した人物こそが、

小池百合子さまである。

われらが、イシハラちゃんやアベちゃん!

なんて、穏健なんでしょう。

何より、「アベ政治を許さない」人たちはわれらがアベちゃんを「独裁」と論難してきた。

そして、今日。

前原ほどの「独裁」者はいるだろうか?!

そして、両院議員総会では了承されたとのこと。 なんだ、みんな「ファシスト」だったんだ。 最初から言ってくれればよかったのに。

われらがあこがれの「大政翼賛会」!=近衛新体制!

それは、社会大衆党の自主解散で実現した。

ああ、今! 何て時代なんだ!

あんまりにもつつきすぎて、お化け、がでちゃったのだ!

そして、何よりすごいのが、ファシストをファシストと認識できないトーダイ・キョージュさまがイキイキとしている現実だ。

さらにはこの反体制をいつもおサルのように気取るおバカ教授=本田由紀を窘めているのが、大日本帝国が本当の意味で変調を来し、人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、一九四三(昭和十八)~四五年のせいぜい二年間ほどでしたとのたまいあそばした三浦瑠璃@ 能楽 農学学士?さまというアホ研究者さまである。 バカとアホウの絡み合い@東大女子編、あるいは、絡み合う、猿楽と能楽。


https://twitter.com/lullymiura/status/913287113709297664

政治も「学術」も、バカとアホウの絡み合い!

楽しそうじゃないか!

なぜ、バカとアホウのリャンフャンついたおいらが、このバカとアホウの絡み合いという現行ぬっぽんにおいて、所を得て活躍できないのか???!!!

バカとアホウの絡み合いという現行ぬっぽんのベクトルとおいらのベクトルはばっちり合っているのに!

呪ってやる、ぬっぽん!


 ネトウヨのおいらも苦笑した ↓

 

https://twitter.com/masanorinaito/status/913279961519218688

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。