日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

噴き出す緑

2013-07-18 | 自然・風景
涼しかった数日から一転、また真夏日になってしまった。
今日からまたクーラー漬けの日々の逆戻りだ。

7月4日のブログの善福寺川沿いのプラタナス

    

プッツリと切られて、仮囲いの一部と化しててしまったが
復活の一歩を始めていた。
16日火曜日の写真

    

切られても枯れるわけにはいかない(?)
気迫さえ感じられる、噴き出す緑の勢い

これからはこのプラタナスを目指して
運動不足解消に励もう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花たち | トップ | 粉ふき芋、レッドアンデス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (nt)
2013-07-19 07:54:01
なんて愛らしい。応援したくなっちゃう。
返信する
(nt)様 (いちよう)
2013-07-19 09:49:59
けなげです。
工事の終わる今年度一杯窮屈さを凌いで欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事