日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

後悔しきり

2024-03-22 | あ〜〜あ
昨日の失敗
お墓の階段にスマホを落としてしまった
それっきりブルブルし続けて、操作不能
帰りに寄ったドコモショップでは修理代3万円超

新宿のドコモショップに予約を入れて早速行った。


    新宿は改造工事の真っ盛り

新しい機種はもう少し高性能にしたい心算が
機種の欠品で今のと同じレベルにして
設定してもらったが、肝心のラインは蚊帳の外

先ほどすったもんだしてようやく開通
目はしょぼしょぼ、指はズキーン

便利に使うのは手間がかかる。

スマホを見れば電源の突起にようやく見える凹み
運悪く狙い定めたように落ちてしまったみたい。

こんなことならもっと早くに機種変更してけば、、
後の祭り

来週には元に戻したいけど、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホブルブル彼岸 | トップ | 野菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ〜〜あ」カテゴリの最新記事