ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

阪神のドラフト

2015-10-24 22:28:01 | 虎の記憶
 一昨日、ドラフトがあったがファンとして、阪神のドラフト戦略が理解出来なかった。
 阪神の補強ポイントは生きのいいエースになれるサウスポーと、固定できないサードやポスト鳥谷の内野手と思っていた。
 なので、1位は小笠原にいってほしかった。高山は今ドラフトの目玉の1人だからまだ許せる。
 でも2位の坂本は意味不明。インサイドワークはいいかもしれないが、六大学で打率.230程度の野手。2位は無理がありすぎる。
 そして、6人指名し、内野手と左腕なし。6位も外野手。江越と伊藤隼がいるのに、どう考えているのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015ドラフト・慶應 | トップ | BSーTBS バス旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎の記憶」カテゴリの最新記事