毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

もう最後かな? 大根も。

2017-03-26 | 日記
月に2・3回は、「大根いらない?」と電話をくれる友達がいる。

「持っていくからコンビニで待っていて~」と言ってくれるが度々なので「申し訳ないからもらいに行くわ」と車で行く。

半分は、お漬物用に何日か干してくれているので有り難い。 半分は、切り干し大根にして残りは甘酢漬けにしておいた。

                      スーパーで買う大根と違って小ぶりなので使いやすい大きさ。    葉っぱはいつもの様に・・・佃煮風にしよう!

                          いつも思う・・・私って幸せ~(^.^)  一年中・・・あの人・この人が気にかけていてくれるって事! 感謝(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり小物展を見に行って... | トップ | 綺麗なオレンジ色「はっさく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事