ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

minneで販売開始~(*´꒳`*)

2017-07-11 05:55:55 | Handmade
漕ぎ着けました~、ようやく販売開始でございます 皆様の温かい励ましのお陰で、予定より3ヶ月ほど遅れはしましたが、販売を開始することが出来ました。ジャストサイズのクリアケースも無事届きまして、ラッピングも完了です。

埃などが気になる方は、ケースに入れたまま飾って頂くもよし、いやいや、時々は触ってもみたいわ・・・という方は、出して飾って頂くもよし、かと存じます。

ねこのお人形は、現在 白・黒・白黒・グレー・三毛・茶トラ・・・と6種類ございます。その中からご希望の柄を一体選んで頂いて、おまけとしてお付けすることになっております。

今回制作した15台の内、1台は既に売約済み。残り14台の内、現在6台を出品しております。

PC版でご覧頂いていると、左サイドバーのminneのバナーが「作品を公開しています。」から「作品販売はじめました。」に替わっていることをご確認頂けるかと思います。(本文一番下のバナーもね!)

まだミニチュアキャットタワーのみの出品となっておりますが、ウチの子シリーズも徐々に出品していこうと思っております!

実はご報告よりちょっとフライング気味に、昨日出品したのですが、今のところ無反応・・・ いやいや、焦りますまい。本当に気に入ってくださった方に、選んで頂く日を夢見て

これまで応援してくださった皆様に、お礼を申し上げたくて記事にいたしました。本当にありがとうございました

お礼とご報告ですので、本日コメント欄は閉じさせて頂きますね。
今、スタートラインに立って、やる気満々でございます


身体に力入り過ぎて、フライングしそうやな~、これ。
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~


こちらをクリックしてみてくださいまし~

最新の画像もっと見る