ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ウチの子メモ帳 銀ちゃん♪

2019-09-30 05:55:55 | Handmade
さてさて、今回の主役はブログ「銀と夏」の銀ちゃんですよ~ ミニチュアダックス、6歳の女の子です 先日作らせて頂いた、チロルちゃんのメモ帳の記事をご覧になり、是非私も欲しい!と仰ってくださった銀ちゃんママさん、ありがとうございます そしてこの場を借りて、チロルママさんに、心よりお礼を申し上げます
お陰様でワンちゃんのウチの子グッズ、オーダー殺到です!


ご覧の通り銀ちゃんは、表情がとっても優しい、めっちゃキュートな女の子です。



銀ちゃんママさんは、銀ちゃんを溺愛なさってると言っても過言ではない!この可愛さですからね~。そりゃもう納得よね~。



お写真の選択は、お任せくださるということで、ブログとインスタから、私がチョイスさせて頂きました。



ご覧の通り、全身が写った可愛いお写真が沢山で、これは制作者にとっては本当に有り難いっ



チョイスしたお写真を集めて、表紙用・メモ用を準備します。



今回は、3冊1セットを2セットオーダー頂き(つまり全部で6冊)その内の2冊は銀ちゃんのを。そして残りの4冊はお友達に差し上げたいということでした。先ずは銀ちゃんの1冊目。このお写真は、最初拝見した時から表紙に・・・と即決。こんな可愛いお写真そうそうない~!!



2冊目の表紙はこちらです。銀ちゃんの周りの装飾がとても素敵で、お写真をそのまま使わせて頂きました。



中のメモもちょっとだけご覧頂きましょうね。



メモは全部で6種類。こちらはデータでご覧頂いています。



そしてお友達に差し上げるメモ帳の表紙画像がこちら。



横長のお写真でしたので、ソファーのオレンジに色を合わせた長方形を上下に入れました。それぞれのワンちゃんのお名前も・・・ね!



表紙をデータでご覧頂くと、こんな感じになります。



お友達のワンちゃん達も、メモ用に切り抜きましたよ。左上からココちゃん、リーチくん、ジェイくん、左下からエルくん、ピックくん、そして銀ちゃん。



お友達の飼い主様たちも、喜んでくださると嬉しいですね~



データでご覧頂くと、こうなっております。
メモの大きさは縦105mm、横99mmです。



銀ちゃんママさんを含む、仲良し4人組・・・とのことでしたので、ご一緒なさる機会も多いかと、製本テープはパステルカラーの色違いにしました。これなら取り違えることもないかなって。笑



リボンを掛けてラッピング完了!



お友達に差し上げる時も、リボン付きだと可愛さ倍増



少し気が早い気もいたしますが、明日から10月、年末まで残り3ヶ月です。今回はおまけとして、銀ちゃんのお年玉袋を。



この色使いは、以前小春母さん宅に作らせて頂いたお年玉袋と同じです。パステルが優しいお顔の銀ちゃんにピッタリ~



先週の木曜日に、銀ちゃんママさんのお手元に届いたという事で、こぉんな可愛いお写真を送って来てくださいました
銀ちゃん!なんて可愛いんでしょう


ところがこの記事を書く段になって、銀ちゃんママさんのブログ記事を拝見し、気付きました。銀ちゃんママさんは、以前にもワンちゃんを飼ってらっしゃったということ。それならば、けんちゃんやはなちゃんのお写真も入れさせて頂けばよかった・・・と。銀ちゃんママさん、気付かなくて本当にごめんなさいね。また、何かご所望の時には、是非けんちゃん、はなちゃんのお写真も使わせてください

虹の橋を渡ってしまった子たちも、飼い主様にとっての可愛さは、きっと、1mmも違わない筈ですものね。

もし、虹の橋を渡ってしまったこの子の写真も・・・と思われた飼い主様は、お申し込みの際に是非お声掛けくださいね。


銀ちゃんママさん!
この度は誠にありがとうございました。
記事掲載のご快諾も、併せてお礼申し上げます
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます



  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!