ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

サンバちゃん2歳10ヵ月のポートレート💛

2021-06-16 05:55:55 | 孫のサンバくん
ご無沙汰しております。隔日更新していた頃と比べて、PCの前に座っている時間は、確実に増えています それは家探しのせいですが、そろそろ間取り図を見ていると吐き気が・・・

娘が送ってくれるサンバちゃんの写真も、溜まってきているので、この辺で記事にさせて頂きますね。


去年私が作った洋服を着て、遊んでくれたようなので、嬉しくなっちゃいました 今年がジャストサイズなのかな~。


この生地、Daisoさんでたくさん買ったから、また来年も同じデザインで作ろうかしら。写真に残すと、サンバちゃんマトリョーシカが出来上がりそうですね


大きな滑り台もなんのその。


最近は「公園に行く」という言葉の意味を覚えて、二言目には「公園に行く!!」って言ってますよ。笑


動きを見ていると、オムツをしているのがウソみたい。


そう言えば、娘はお喋りするのが凄く早くて、2歳になる前にオムツを私の所に持って来て「おむちゅかえて」って言ってました。


「おむつかえて」って言えるなら「おしっこ」って教えてよ~と懇願してたことを思い出します。


サンバちゃんって、まだ赤ちゃんに毛が生えたくらいなのに、腕力が凄いんです。


2歳児って、こんな所に登る?


そんなサンバちゃん、今月に入ってようやく保育園に通い始めました。子守役のアビちゃんに就労ビザがおりて、仕事が出来るようになりましたので。先生によると「鉄棒ではググっと身体を持ち上げて力強さを披露。少しのコツが分れば逆上がりも出来てしまいそうな身体能力に保育者一同驚かされました」とありました。

やっぱりね~。ただのババ馬鹿ではなかったか・・・と、改めてババ馬鹿振りを発揮。笑 チミはパパ譲りで、怪力の持ち主だよね~。

家探しについては、田舎に移住することがみんなにとって本当にいいことなのか・・・と、ここに来て新たな展開。選択肢が増えました。それについては、次回また、記事にしますね!

あ、そうだ。先日一般の方が内見に来られました。パキスタン人のご夫婦でした。聞けば旦那様は結構なお年で(53歳だったかな~)この値段だとローンが通らなさそうなので・・・といきなり値切られました  ま、丁重にお断りしましたが。笑


コメントのお返しは、ゆっくり目となります。
それでも宜しければ、お声かけください♪
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!