ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

新居 一番のお気に入り ホカペ

2021-12-28 05:55:55 | 雑記
リビングでの定位置が、ねこ耳ハウスになったポンちゃん。記事を書いている今も、ポンちゃんはねこ耳ハウスにin。

引越した暁には、絶対にこれを買おう!と決めていたのはホットカーペットです。


ねこを飼っていらっしゃる方はよくご存知かと思いますが、ねこはねこ草や毛玉をちょいちょい吐き戻します。以前の住まいはどこもかしこも絨毯を敷いていて、ゲロられる度に洗剤とティッシュを両手に持って掃除したものでした。


このホットカーペットは、ササっと拭けばすぐにキレイになります。あ~これこれ。私が欲しかったのは、あったかくて掃除が簡単なヤツ~ 温度調節も細かく出来るし、2畳の内、半分だけオンにすることも出来る!


しかも!断面も布でかがったりしていないので、吐き戻したものが浸み込んだりもせず、隅から隅までキレイに出来るのです。


そして何より、スイッチを入れるとポンちゃんが・・・こ~んな感じで寛いでくれます


もはや、恍惚の表情


で、本格的に眠くなると、ホットカーペットの上に置いてある、このねこ耳ハウスへと入って行きます。

以前の住まいでは、余りに入ってくれないので、もう処分しようかと思っていたハウスが、ここに来て息を吹き返したようです。

このカーペット、夏は夏で冷たくて気持ちいいんですよ。間違ってスイッチを入れさえしなければ・・・ね!

そんなやつ、おるかーい!笑
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!