ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

2019 HAPPY HALLOWEEN!

2019-10-31 05:55:55 | ポンちゃん
ペコちゃんみたいに、クリックリのお目々をしてますポンちゃん


今年のハロウィンは、コウモリさんになっちゃったよ~



が、しかーし!今回は手作りコスチュームではございません こういうね、作るよりお安いのが売ってたんですよ、いつものディスカウントなペットショップで。コウモリさんの羽と帽子でなんと298円!!別のお店では、これ、1,500円以上で売ってました。全く同じ商品が、5倍以上って、どゆこと?



本当は、今年も作ろうと、材料を色々と取り揃えておりました。



でもその後に、このコウモリさんセットを見つけちゃったの~。



上から見ると、可愛いでしょ?



あれやこれや こうてからに~



で? しょれは にゃに~?



あ~これはね、ただの右手。しわくちゃだけどね、普通の右手。



で、これが先日ガラスのドアに体当たりして負傷した左手 孫のサンバちゃんがバイバーイって言ってくれてたから、視線をサンバちゃんに向けたまま、目算誤って思いっきりドアにぶつけた左手。



昨日ね、股関節の治療の時、ちょっと手が痛いって言ったら、いつもの鍼灸整骨院のゴッドハンドの院長が無理矢理見せろって言うの~。そんで「これ、折れてるくさい」って。



「折れてないまでも、骨膜が損傷してることは、間違いないと思いますよ。これは是が非でも、レントゲン撮って貰ってください」って~。まぁ以前もそれで、結果骨折してたことあったんだよね。


そう言われれば、確かに最初の頃より痛みは和らいでるけど、内出血の腫れの引き方が酷く遅いのよね~。(そこもプロ面か!)笑

「〇〇さん、ポキッっていう音がしなかったから、骨折じゃないって言い張りますけどね、これまでの15回の骨折の内、3回くらいは音がしなかったでしょ?今回もそうかもしれないじゃないですか!」と食って掛かるゴッドハンド。

「レントゲンの結果がわかったら、すぐにLINEくださいよ」って、何怒ってんだか分かんないんですけどね、とにかく怒られました。

「もういい加減、子供みたいなケガ、しないでください!!いい年なんだから!ったくぅ~」

「あ~でも明日は外せない予定があるからね~、整形外科に行けるのは、最速でも金曜日かな~」

という訳で、明日はせっかく取った有給休暇を、
整形外科へと行って参ります。自業自得やろがいや~!

あぁ~ぁ、神様どうか、
16回目の骨折じゃありませんように・・・


本日予定が入っております故、
コメントのお返しは、明日以降となります
それでも宜しければ、お声かけくださいませ。
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます



  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!