ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ポンちゃんの、新しい寝床

2022-09-29 05:55:55 | ポンちゃん

巷で売ってるホットドッグ用のパンは、複数入っていることが多いですよね~。独り身には多すぎる!そこでワタクシ、それを1本1本ラップに包んで冷凍します。

電子レンジ600wで20秒ほど。解凍したらオーブントースターで底面を上にして焼きますよ。あとは好きなだけ具を挟んで頂きます。



最近、ポンちゃんがどこにいるか分からない時がままある。探しても見つからず、その内フラッとどこからともなく現れる。すると娘が来ていたある日「ままぁ!ポンちゃんがこんなところに~!」


湿気が多いクローゼットの扉、普段は全開です。でもこんな、見た目どこにも隙間が無さそうな所に、挟まってました


「こんなところにいたの~?どうやって入ったの~?」驚く私の大声に、まずいと思ったのか、即座に目を逸らす。笑

あのね、その左隣のダウンコートね、うん万円したのよ~。ガジガジしたら、ぶっ飛ばすよ。爆

いやいや、ポンちゃんにそんな事情が分る筈もなく、この後コートは別の場所に移動させました。

普段、飛び上がったりしないポンちゃんが、思い切って飛び上がって見付けた新たな寝床。例え毛だらけになろうとも、ままは決して怒ったりなんかしませんよ~。


涙はちびっと出るかもだけど~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!