ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ねこ草ランドでグ~ネグネ~

2019-05-30 05:55:55 | ポンちゃん
先週の日曜日、珍しく静かな朝でした。車がね、余り通ってないんです。昼間は車や人の往来が激しく、物音が怖いポンちゃんも、そんな朝は、ねこ草ランドでまったり~。


そんな訳で、いつもランドに出るのは、夜が多いのですが、朝からランド満喫だね~。



クンクン匂って~



ガッシガシ~



お~まったりし始めちゃいましたね。



家の中に居ても、日向ぼっこを余りしないポンちゃんですが、今日はお日様が気持ちいいのかな?



それとも、ままが傍についてるから、安心しちゃった~?



ついでにボーボーの足毛、撮っちゃえ!笑



隣に座り込んだ私に、そこでほれ!ボーっと見てないで、ちゃっちゃっちゃ~と足で身体をタッチしていいよ!みたいな顔をしてましたので、リクエストにお応えしましたよ。
(小汚い足を晒して、誠に申し訳ございません



あらよっ



ほいさっ



こりゃこりゃ~



え~~~わっ



ちょっとちょっと~、良い調子だねぇ。



この辺でやっと、あ、動画撮ろうか・・・と思い付きました。




朝のねこ草ランドでグ~ネグネしてるポンちゃんを、よろしかったらご覧ください。
(42秒動画。風の音と、少しだけ、私の笑った息が漏れます)



途中、ねこ草が飛び出てるのが気になったんですね。でも食べるより、グネグネの方が魅力的だったみたいです。休みの朝、もっとポンちゃんの相手をしてあげなきゃね~。こんなに楽しそうなんだものね~。早起き苦手や~ごめんちゃい


本日も、コメント欄は閉じさせて頂きます
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!