ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ママと夜桜🌸見物

2024-04-16 05:55:55 | 孫のサンバくん
先日娘から写真が送られてきました。「サンバくんと初めて夜桜見物に行って来たよ~。と言っても、保育園の帰りに近くの桜がキレイな所に寄っただけだけど」

桜の季節と言っても、夜はまだ寒かったしね。サンバくんは帽子被って手袋までして、完全防備だね。笑


「マンボイ、夜桜って知ってる?ライトアップっていうのも知ってる?ライトをね、アップするんだよ」分かってるんだかそうじゃないんだか、よく分からないけど、必死で説明してくれました。コラコラ!その柵の向こうは危なくないの?柵を見るとよじ登るよね~


「サンバくんに夜桜見せたの初めてだったんだけど、凄く喜んでたよ~」と、それ以上に嬉しそうな、娘の弾む声。「じゃあ今度はマンボイも一緒に連れて行ってね!」と言ったら「いいよ~」というサンバくんの元気な声が返って来ました。


すっかりお兄ちゃんになったサンバくん。最近は洗濯物を干すのも、手伝ってくれるようになったそうです。


っていうかさ、ホントはママが2階に上がって、洗濯物干してる時、淋しくてついて行きたいんだよね。電話の向こうから「もう~!ママは~!勝手にサンバくんを置いて行かないでよぉ」と階段を駆け上がってくる音が聞こえるよ。笑 バレて~ら~!

このところ、余り会えていないサンバくん。マンボイは、サンバくんと遊びたいなぁと思って、この間トランプを買ったよ。それと、絵本も買ってある!今度一緒に遊ぼうね。


今度の日曜日、来てくれるんだって~
うふふ・・・楽しみ~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!