TOP PAGE BLOG ENGLISH CONTACT




 相変わらずテレビ朝日には竹中平蔵氏が厚顔無恥な出演を続けている。昨日のサンプロでは、いつもペラペラ喋るのにもかかわらず、重野幹事長から「この人は国会に何回呼んでも来ないんだよね。総務委員会で参考人として呼んでるんですが、9月まで講演の予定がぎっしり入っているとかと言ってさっぱり来ない」と真実の指摘をしたところ、だんまりを決め込んだ。今回の総選挙では、郵政民営化のみが争点だとして行われた4年前の解散・総選挙の総括が行われるべきだと私たちは考えている。

 「郵政民営化・かんぽの宿」問題については社民党のホームページに整理した記事が掲載されている。

徹底追及「かんぽの宿・郵政民営化」

 地元で長谷川憲生参議院議員(国民新党)と原口一博衆議院議員を招いて行ったイベントの一部が「どこどこTV」にupされている。





  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 連立政権協議... 派遣の立場か... »