HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

初勝利!!

2005年04月16日 21時00分47秒 | サッカー
ついに待ちに待ったJリーグ初勝利が、6試合目で訪れました。

昨年のセカンドステージ覇者で、今期の優勝候補と言われていましたが、さすがに1回も勝てていないと不安でしたし、エースストライカーで昨年の得点王エメルソンが無得点というのも不安を募らせていました。

しかし、その両方が、宿敵FC東京戦で払拭出来るとは思いませんでした。

FC東京は、同じ事業部の鬼○さんが大ファンなのですが、

今回は本当に心から
『ありがとうございます。』

これで、昨年の爆発的な攻撃力を取り戻して欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね☆ (koji)
2005-04-18 01:58:00
私昨日知りました

私はガンバ応援してるのですが・・・

8月の日本代表はぜひぜひ行きたいんです

コメントを投稿