ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

テレビドラマ“瑠璃の島”を観ました。

2005-04-17 00:39:22 | 日記
テレビドラマ“瑠璃の島”を観ました。

実は瑠璃役の女の子の美しさに惹かれてなのですが、児童養護施設にも多少関わっていたこともあり、
他の人以上に泣けて泣けて仕方がありませんでした。
家族が出かけていて留守でヨカッタ。。

このプログに載せるためにカメラを構えていたのですが、テレビ画面でも時々は良く撮れる時も
あるのですね、段々コツが分かってきました。
撮ったデータを整理していましたが、この子は大物になるね。。
この歳でこの演技力とテレビ映りは素晴らしすぎます。

残りの写真は明日アップします。


瑠璃の島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い日記を見つけました | トップ | 瑠璃の島(TVカメラマンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事