ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

明日のイベント会場の下見に行きました

2008-10-04 22:58:23 | 日記
ついでにお手伝いのつもりで、そこに設置してある遊歩道周りの藪払いを少しだけしました。

イベント会場までの道

・明日のイベントの準備1
同上2
同上3

遊歩道1
同上2
同上3

遊歩道の「藪払い」と書きましたが、今日の作業は主に遊歩道に入り込もうとする竹の伐採です。

・遊歩道での藪払い1
同上2

・会場の側に自生しているおおきなタラの樹(とても採れない!)

・イベント会場からの帰路


イベント会場がどこであるかは、明日報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅菜苔を播種しました | トップ | 第5回 もくもく祭に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事