もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

1年ぶりです

2021-06-14 20:34:32 | 健康・病気・マクロビ
ブログを休止させて頂いて1年経ちました。この度再開したいと思います。

理由は、この1年で環境と身体の変化からでしょうか…勝手に休止して申し訳ありませんでした🙇

そしてついに…更年期の初期症状が現れました😅本当に初期の状態ですが早めに病院へ行き、これから10年お付き合いしていこうと思います。

この度処方されたお薬は漢方薬と安定剤🤔この2つを初めて飲んだ日は週末だったので大丈夫だったのですが、今朝は月曜日…昨夜飲んだ安定剤が良く効いていたのか朝寝坊しかけました💦でもよく眠れましたし息子も時間通りに登校できましたので何よりです。

変化していく自分の身体、息子の成長への嬉しさと寂しさで時に不安定な自分ですが、客観的に見ると私は幸せ者だと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ☆)
2021-06-19 12:49:30
お久しぶりです!
更年期・・・私は思い返せばアレが?と思う程度でしたが、ママ友の一人は出先で気分が悪くて倒れそうになったとか・・・人によって、ずいぶん違うようですね。どうぞ、お大事にしながら楽しいこともイッパイ見つけて過ごしてね。
Unknown (hiralys)
2021-06-19 16:02:05
ぴろ☆さん(^^)

コメント頂き有難うございます〜
更年期はヒドイ方はホントに辛いそうで…とても良い婦人科に行けたので治療(?)しながらパートと好きな家事やピアノの練習をしていこうと思います。

こちらからも遊びに行きますね〜

コメントを投稿