めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

9月の締めと穴

2010-10-01 00:41:46 | 自転車
早いものでもう9月の締めです。
出来れば、もうちょっと距離を稼ぎたかったです。
どうも最近サボリぐせも出てきていて、夜練する場合、
怪獣1号、2号を寝かせてから出発なんですが、2号が
1時間くらい電気を暗くしているにも関わらず、寝ません(汗)。

そのせいで何回撃沈したことか・・・。

とグチりながら、リザルトです。

総走行距離:648.42キロ

10月も同じくらいか、700キロは行きたいなぁ~。

それとレーパンがアナーキーになりました。

まぁ、以前から穴は空いていましたが、夜練する場合は
見えないかな?(笑)と思っていましたが、坂をダンシング中に
後ろから車のライトを照射されるとモロです(恥)。

ということで、雨のローラー専用へと降格しました。
2年くらいは使用しているので、減価償却はしてますかね。

さ、10月も楽しくいきましょー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練@ハロウイン | トップ | 涼を求め、はるかなる軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2010-10-01 17:34:58
9月もお疲れ様でした。
月半ばまで暑さが続いていたし、なかなか距離延ばすのも大変でしたよね。
これから日は短くなりますが、いい季節になりますので、楽しく走りましょう!!

ちなみに僕はポタモードの時は七分丈の短パン履いてるので、破けたレーパンはインナーパンツとして活躍していますよ。
Unknown (takuma)
2010-10-01 21:31:52
おー、レーパンはこうなるまでもつんだ・・・
私の安物なので、ほかの部分から痛みます。

・・・って言いながら、ぷぷっ・・・
今月も勝っちゃたよ。
催眠術を習って怪獣にを早く寝せてもっとがんばれー。

Unknown (hi-ro1113)
2010-10-02 05:09:24
〇tottoさん
なんとか9月も終了し、10月は秋の予感。
自転車の秋、食欲の秋で今からは忙しく
なりそうですよね。
レーパン活用法・・・私もジテツウできた
時にインナーとして活躍してもらおうと
思います、ナイスアイデア!!
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-02 05:12:39
〇takumaさん
いやいや、実は、このレーパンは、地面に
座った時に引っ掛けて傷が入り、それから
徐々に・・・。
笑われるとツライところでもありますが、
しかし、また負けたんですね~(泣)
100キロ連発と往復50キロのジテツウを
されると厳しいですねー。
催眠術教えてください!

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事