妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

寒いのにアイス

2024-02-14 | あちこち行ってみました

写真は熊の湯スキー場の名物、熊アイス黒バニラです。
食べると唇と歯が黒くなって笑います。
もちろん味も美味しいけどね。
フルーツやビスケットも乗っていますよ。
 
氷点下の中で滑っているのに、アイス食うなんて何事だ?と思う向きもあるけど、食べられるのよね~これが。
ゲレンデの食事も軒並み値上げしているけど、趣向を凝らして更に美味しくなってるしね。
たまにハズレはありますが。。。
 
でもね、ゲレンデで食べ過ぎ飲み過ぎると、午後の身体が重いのよね。
ビールもほどほどにしておかないと、トイレばっかり行っちゃうので。
ま、遊びに行ってるのだから、飲んでもオッケーだけど。
次はどこに行こうかな?
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ盛り | トップ | 高原のテレフォンボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち行ってみました」カテゴリの最新記事