妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

WBC

2017-03-08 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今朝は久しぶりに霜が降りた。屋根とか真っ白。まだまだ冷えます。
さて、昨夜のWBC初戦。キューバと対戦しましたが、まぁ良く打たれること。
東京ドームで小さいから本塁打も良く出るしね。
山田が打った飛球もあと一歩で本塁打。最前列の中学生が見事なキャッチをしてしまったみたいだけど。
判定は二塁打。
何だか回りからかなり言われてシュンとしてたみたいだけと。
きっと野球少年で代表戦を楽しみに来たんだよね。
代表選手のホームランボール取りたいからグローブ持ってったんだよな。
山田の打球が目の前に来たら、野球選手としてはそりゃあグローブ出ちゃうよ。間違いなく。
もうこれは不可抗力。山田選手は、これも含めて野球と言ったそうで。素晴らしい!
ま、結果が勝ってるからこう言えるのかも知れませんが~
少年もあまり引きずらないてね。次また打球が来たら、グッとこらえてフェンスの内側で捕球を。
ってそんな難しい技はできねー❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパーニャ! | トップ | モーグル世界選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事