妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

こんなお酒を呑んでいます 番外編

2016年03月13日 | お酒

いつもなら手元に、あるはずの瓶が、今夜は、牛乳のパックが、

昨日呑み過ぎたとはいえ、運動して、汗を流して、デトックスは完了しているのに、

なんとなく、今の時間、お酒を手にする気分でないから、牛乳を、、

それに、なんとなく流れを変えたいし、、、

 

今週の一番の収穫は、このお酒。

お店の方曰く、東京中の酒屋さんが取り合いになっている、とのこと、

 

 
埼玉は羽生市の南陽酒造株式会社の「花陽浴(はなあび)」というお酒、

話半分にと思っていたけど、呑んでみて、びっくり。

さっぱりとした甘さの美味しいお酒。

酒屋さんで、相談しながら探すのも一つの道だけど、

居酒屋さんの目で選んだ、おススメのお酒を頂くのも、美味しいお酒に出会う方法。

まだまだ、出逢っていない美味しいお酒が、山ほどあるから、、

体が求めていない時には、無理して呑むことは止めにしようと、

無理をすると、ろくなことがないから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿