気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

Jリーグ開幕Eピースで歴史的勝利!

2024年02月23日 | カープ、サンフレ、スポーツ

2024年2月23日、いよいよJリーグ開幕。エディオンピースウイング広島での初公式戦です。



ときおり小雨も降り、北風が強く吹き、ヒジョ~に寒い~
全員に配布された防寒のポンチョがありがたかったです



チケットは指定席が取れずゴール裏のサポーター自由席
まわりが筋金入りのサポーターなので私もほとんど立って応援しましたよ

 
なんとっ!試合前の国歌斉唱は吉川晃司!



試合は2-0で優勝候補の浦和レッズに理想的な勝利!


27545人がこの瞬間を目撃しました。
街中にできたこのスタジアムの良さはスタジアム自体の素晴らしさはもちろんですが、帰りが余裕をもって行動できるところがほんとうに楽でいいです。
いや~これからが楽しみです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。