気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

希望の命水キャンペーン!

2017年01月27日 | デトックス、希望の命水

あとしばらくが一番寒い時期ですね。でも植物は春に向けての準備を着々と進めています。

さて、これまでこのブログで「デトックス効果のすごいミネラル水」として何回か記事にしてきました。

過去の記事はこちら⇒「デトックス、ミネラル水」

もう知ってる人は知っていますが、正体を明らかにします。

(株)JESの希望の命水といいます。

私が紹介して飲み始めた方から、うれしい報告が届いています。

「血液検査で中性脂肪の数値が何年もずっと正常値よりかなりオーバーしていたが、3か月ミネラル水を飲んで検査をしたところ、正常値以下になって、お医者さんに、何かしたんですか?と驚かれた」(58歳女性)

「飲み始めて一か月、なにかおかしい?と思ったら、生理痛がない!もうずっと子宮の不調に悩まされてきたのにビックリ!」(33歳女性)

あくまで、個人的感想ですが、効く人には非常に効くようです。

私が「希望の命水」をおすすめするひとつの理由は、なにか体に余分なものを取り入れて元気になる、という仕組みではなく、まずはミネラル成分を入れますが、それにより体の中の老廃物や薬害成分など体外に排出しやすくなるという仕組みだからなのです。

簡単に言えば、「足し算」ではなく「引き算」

私の施術の考え方も、心や体の滞っているエネルギーを浄化、排出する、というのが基本ですから、根本的に私の施術方針とピッタリなわけなんです。

ところで、この時期に私のブログで発表したのは、1/25より3/31まで期間限定のキャンペーンが始まったからです。

(株)JES社長のブログ

この社長、かなり!宇宙人的で面白い人です
金儲けだけで会社をやってない感がハンパないです (笑)
それが、私が気に入ったもう一つの理由 

今、会員登録して定期購入するとものすご~~~~い!プレゼントがあるのでかなりのお得です!

また無料サンプルをご希望の方はこちらへ⇒「サンプル希望
広島の原田からの紹介と書いていただければありがたいです。 

この会社の面白いところは、サンプルをもらってもその後の電話営業など一切無い!ところです。

気になっているけど、どうしようかなぁ?と思っている方、今がチャンスです!

 


虫刺されに対する解毒作用

2016年10月13日 | デトックス、希望の命水

気候の変化が激しいです。急に朝晩寒くなりました。ついこないだまでクーラーや扇風機をつけていたのがウソのようです。
カープはゆうべCS先勝!日程が開いたブランクだけが気がかりでしたが、シーズン終盤の勢いそのままの完勝で、このままぶっちぎりそうですね!

半月ほど前、彼岸花の撮影に行った時のことです。カメラを構えてじっとしている私の体が蚊の餌食となって30数箇所、刺されたことを書きましたが・・・
その後のことの報告です。

昼前に仕事場に帰って確認したところ、右腕右首がとくにひどく、直径1.5~2センチのこんもりとした腫れが20か所くらい、ようするにボコボコ状態でかゆい(涙) 
首は右半分まっ赤っ赤! 首のリンパ節も腫れてキューっとした痛みがありました。
秋の蚊にさされると、そのあと何日もかゆいのかな?と思いましたが、 

「そうだ!こんな時こそ、ミネラル水の解毒作用を試してみよう」と思いつき、
まず濃いめに一杯飲み、スプレーで腕首に十分に吹きかけ、皮膚に刷り込みました。

夕方にはまだ腫れはあるものの赤みはなくなり、かゆみも感じない状態でした。
自宅に帰った時には、かなり腫れも収まってきていました。

夕食前にまたミネラル水を飲み、皮膚から毒が出るのを期待して 入浴用のミネラルを大目にお湯に投入してゆっくり入浴して・・・
そうすると寝る前には蚊に刺された痕跡がまったくわからないくらいになっていました。 

それでも翌日はかゆみがまだ出てくるのではないか?と思いましたが、
翌朝にはかゆみはまったくありません。 刺された痕跡もまったく見当たりませんでした。

ひょんなことで、自分の体で人体実験して、解毒効果を確認できたわけです。
めでたし、めでたし(笑) 

******
無料サンプル、資料をご希望の方はブックマークの「はらだ宛てメールする」より
お名前、住所、電話番号を記入の上「サンプル希望」と入れて送信してくだされば、販売元より直送します。

 


ミネラル水を飲んだ方の感想メール

2016年09月13日 | デトックス、希望の命水

先日、ご家族で施術を受けに来られた方から感想メールをいただきました。
やはり、喜んでいると喜びが喜びをつれてくるようですよ(笑)
本人の了解をもらえましたので紹介させていただきます。

*****
先月は主人・娘・私とお世話になりました。
ありがとうございました。
主人も調子がいいようで、はらだ先生すごいなぁと言っております。
私は自覚症状がなかったものの、その後は体の芯がしっかりした感じがしてます。
施術を受けて数日後、急に左の首がまわりにくくなり、右の腰あたりも同時に痛みが出たのですが、
翌日には気づいたら治ってました。
なにか調整されたのかなぁと勝手に思ってます。

それと、紹介くださったミネラル水。
試供品を飲みはじめて、なんかいい感じがしたので、会員になりました。
紹介していただきありがとうございました。
飲みはじめて数日後に私は顔に赤みとハレが出たのですが、
好転反応かなと思って飲み続けたら、少しずつ回復してきました。

主人の母が痛いとこだらけなので送ってみたら、いつも夜中に痛みで
目が覚めてたのが朝まで寝れるようになったそうです。
その上、左脚がむくんで、くるぶしが見えてなかったのが、むくみがだいぶとれ、
くるぶしさんが顔を出してきたそうです!

と、いろいろといい感じになってます^^
教えてくださったこと、感謝してます。

PS.
あとで思いだしたのですが、ミネラル水を飲みはじめてから、
間食がかなり減ったのです!
主人は会社でほぼ毎日お菓子を食べてたのですが、全く食べてないそうです。
食事の量も適量で満足できるようになり、二週間ほどで1キロ体重が減りました。
ここの部分は全く期待していなかったので、なんだかラッキーな感じです。

そんな感じで変化を感じてます。



あとですね、私、昨日ブログカウンター下3桁 111 に当たりました(*^_^*)
びっくりしました。とてもうれしかったです。
今日電話しようと思ってたので、メールでお知らせさせていただきました。
写メは携帯からさせていただきます。

いろいろといいことがいっぱいでうれしいです。

*****

これはあくまで個人的感想です。
効果や感じ方は個人差が大きいので必ずしもこの方のような効果が出るわけではありません。
しかし・・・このことは間違いないようです。
喜べば
喜びごとが喜んで
喜び集めて喜びに来る

******
無料サンプル、資料をご希望の方はブックマークの「はらだ宛てメールする」より
お名前、住所、電話番号を記入の上「サンプル希望」と入れて送信してくだされば、販売元より直送します。


デトックスの必要性2

2016年08月19日 | デトックス、希望の命水

リオオリンピックでは連日、日本選手の活躍が伝えられています。暑い夏です。
猛暑日、熱帯夜もいつまで続くのか!?という感じですね。皆さん夏バテしてませんか?

さて、ひと月前にこのブログでお知らせしたデトックス効果のすごい、ミネラル水ですが、11名の方から反響がありまして、サンプルと資料をお送りしたところ、6名の方は無反応でしたが、5名の方は「これはいい!」と気に入ってくださって継続使用されることになりました。

「無反応」というのも、わかるんですよね。
私も「体にいい」という類のものをこれまでにいくつかサンプル資料請求して取り寄せたことがあります。
しかし、試してみて特に効果が感じられない、わからない、といったものがほとんどで、そういう場合は無反応になります。そうして送り主から「どうですか?」という電話がかかってきて『めんどくさいなぁ~』と思いながらお断りする・・・その後も何回か電話がかかってくることもあります。『めんどくさいなぁ~もう、サンプル請求やめとこっ』と思いました。

このミネラル水の販売元のすばらしいところは、サンプル請求には気軽に応じてくれて、その後の電話かけは一切ない、ところです。この会社の経営理念、社長の方針と人柄がすばらしいので、私は今までこういうことをしてこなかったのですが、商品を人に紹介してもいいな、と思った次第です。

 ボトルのラベル裏に書かれてあるのは
喜べば
喜び事が喜んで
喜び集めて
喜びに来る

いい言葉ですね。自分の喜びは自分だけのものではない、喜び事が喜びを集めて、どんどん喜びの連鎖が起きて増幅していく・・・。でもはじまりは、自分が喜ぶこと、です。

 内輪の話ですが、私の奥さんはサプリとかこの手のものを私がいろいろ持ってきて継続して飲ませてみたものもあるのですが、本人はあまり「よくわからない」人でした。その彼女が、いまは介護職のハードな仕事にもかかわらず「夏バテしないのはこのミネラル水のおかげ!」と一番はまっているのも、私が人様に紹介してもいい、と思った要因でもあります。

前回の記事で書いた、私の身体に起こった、最初下痢状態になって真っ黒い宿便が2週間くらい出た、という体験談はあくまで私個人の体験であって、誰でもがそうなるものではありませんので、ご理解くださいね。誰でもそうなる性質のものであれば「薬」ということになってしまいます。

そんな反応が起こらないので、自分には合わない、と思われるのはちょっと違います。
この水を続けてみよう!と思われた方は、「なんだか、いい感じがする」と思われた方です。

私自身のこのミネラル水に対する方針を決めました。
1.売らない
2.押さない
3.水の流れに身をまかせ~♪
です。

水は高いところから低いところへひとりでに流れていきます。
このミネラル水自身が行きたいところを決めてくれるので私はただ紹介するだけです。

******
無料サンプル、資料をご希望の方はブックマークの「はらだ宛てメールする」より
お名前、住所、電話番号を記入の上「サンプル希望」と入れて送信してくだされば、販売元より直送します。


デトックスの必要性

2016年07月19日 | デトックス、希望の命水

広島でも梅雨が明けましたね。暑くなってきましたが、夜は以外にも涼しいくらいに気温が下がることもあり、なかなか体調を維持するのに難しいこの頃です。

私は気、エネルギーの浄化ということを仕事としてやっているので、これまでサプリなどの成分を取り入れて自分の体をデットクスするということは考えていませんでした。しかし私のところに来られる方が様々な体にいいと言われているものをいろいろ持ってこられるので、いままで試してみたことはあります。

その様々なものの内、私が体感した最上級のもので
「少しいい感じがする、気持ちいい感じがする」といったところで、ほとんどのものは
「・・・?よくわからない・・・」だったのですが、2か月ちょっと前に
「なんじゃこりゃ!!」というほどはっきりとした目に見える効果のものに出会い、今2か月毎日続けているものがあります。

あるミネラル水なのですが飲料用と入浴用があります。
飲料用を1日30cc飲むと、まず2日くらいはお腹を下した状態になって、その後真黒なウ○チが2週間くらい出ました。
「自分はなんと腹黒かったのか!?」と思いました(笑)
宿便を排出して腸内を掃除してくれたようです。そして私はお酒を飲むのが好きなのですが、翌朝に酒が残りにくくなりました。

入浴用のほうは汗がダラダラと大量に出て、気持ちがいいのですが、驚きは翌日、
浴槽の残り湯を抜き掃除するときに「ゲッ!?」というほど茶色い老廃物が大量に沈殿していたのです。
それは日を追うごとに少なくなり10回くらい使うとほとんど目立たなくなってきました。

自分が目に見える形で効果を体感したものは初めてで驚きでした。
デトックスの必要性を我が身をもって感じた次第です。
私の場合はこのミネラル水が非常に合ったのですが、人によって体質が違いますのでそれぞれその人に適したものを使ってデトックスされたらいいと思います。すでにほかの方法でデトックスが進んでおられる方は、目に見える反応はでないかもしれません。

地球のエネルギー波動が日増しに上がってきているようです。肉体的、精神的、霊的、様々なレベルでの浄化、デトックスが急がれる時期だと思います。私の使ったものをお知りになりたい方は、お問合せください。

******
無料サンプル、資料をご希望の方はブックマークの「はらだ宛てメールする」より
お名前、住所、電話番号を記入の上「サンプル希望」と入れて送信してくだされば、販売元より直送します。