気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ヒーリング教室

2008年01月27日 | ヒーリング講座
初級教室を今日は7名の方の参加で行いました。終了後の皆さんの感想が「とっても楽しかった~!」ということなので楽しみながらヒーリングができるようになることはホントによかったと思っています。前回初参加の方から実践レポートをいただきましたので紹介します。

*******************************
夜、いつも娘を寝かしつける時に背中をトントンっと軽く叩くのですが、
昨日はおでこと胸に手を当ててじっとしてみました。

いつもなら「トントンして」と言う娘がジーーっと動かずウツラウツラし始めたので「おぉ!!」と思っていると、次の瞬間、
「ママ、手が熱すぎて汗かきそうなけぇもうやめといて」
と言われました(汗)
私の手は全く熱いと感じなかったのですが・・・。

ちなみに旦那のタバコをOリングテストするとパカッと指が離れるのですが、
それを見て旦那は認めたくなかったのか
「そんなの嘘だーー!!」
と吐き捨ててベランダにタバコを吸いに出ていきました(笑)

これから色んなものを試してみようと思います!!
そして、たくさん実践して、2回目、受けに行きます!!
*******************************

身近なところから実践されている姿勢が大変いいですね。
さて今後の新たな開催日時がきまりましたので一通り全部お知らせしておきます。
初級
2/3(日)11時 2/5(火)6:30 2/11(祝月)3時 2/24(日)10時

中級
2/7(木)1時  2/11(祝月)10時

もうひとつお知らせです。
来週1/29(火)30(水)の二日間は出張のため留守でお休みさせていただきます。電話やメールの対応もこの二日はできませんのでご了承願います。