現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

クオリファイの技術

2024-04-08 17:34:23 | 分析手法

 ある事件の前と後ろに確認のためによったところがある。その物があるか無いかの確認作業です。いう通りならばなければいけないのになかったことを確認してきたというとで「因果律もへったくれもあったものじゃないな。こういう作業が自然に実行できるように訓練てきたし、推理小説でそのプロトコル(手法)を会得してきました。「あぁそういうことだったのか。それにしては大胆なことを、・・・。と感心させられた。このことだけで何も言えなくなっちゃうというとになるでしょうね。

「人生最大のクオリファイ(追認)だったな。」

「これは入れ替わっちゃったな。」実行する前に書類等も変えておく必要があったけど、身分確認などの作業はされなかったものと見うけられる。

「残された作業はどうするだろなぁ。それにしても嘘が多いなぁ。しばらく嘘とつきあってみるか」



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿