現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

真実を見抜く目

2024-04-18 11:54:31 | 分析手法

 玉石混交の情報の中から何が真実の情報なのか見抜く力は自ら鍛えなくちゃならないといわて来た。かなりわかいころからである。そのように心がけてきたつもりだけど、力不足も否めない。ちょっと守備範囲を広げちゃつたのかもしないけど、かなり自信はある。

 「なあ、論理的にはあの場合はああいう結果になるというとはないんだな。最初に大きなウソを付いちゃうから後々の辻褄が合わなくなってきているとに気が付いているのかな。最終的に現在の状態に持っていきたかったでしょうけど、プロセスがでたらめだったというとである。何でもあり状態だったですね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿