プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生結弦から、応援して下さっている皆様へ 入籍と結婚のお知らせ です

2023-08-05 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

多方面からの、たくさんのお祝いをどうもありがとうございます。

 

 

羽生結弦の 強い希望を受けて、羽生結弦 公式・広報サイト「花になろうよ!」では、 

日本時間の 夜中 12時7分 に公開・発表いたしました!

KOSE雪肌精公式より

 

 

羽生結弦より、応援してくださっている皆様へ、お知らせがございます。

 

 

 

なお、白黒偽ロゴの、脅迫者によって作られた「なりすまし偽ツイッター」(@YUZURUofficial_) は、脅迫され続けている「羽生結弦のご家族様・ご親族様」のうちのお一人が、やらされてきたことを 公表させていただきます。

 

現在、法的措置を講じておりますので、どうぞご了承ください。

 

今日まで、羽生結弦のために、羽生結弦の主イエス=キリストにお祈り下さいました皆様、

心を寄せて応援してくだってきた皆様、

様々な形で支えて下さってきた皆様には、心より厚く御礼申し上げます。

引き続き、すべての諸問題のためにも、厚く お祈りいただけますと幸いです。

 

 

8月12日追記:

なお、羽生結弦が「入籍」という言葉を使ったのは、

「二人で新しい戸籍を作って入った『結婚』」、という意味で、法的に効力のある「法律婚」の報告だから、現在一般的に通用している表現を使っただけです。

従って、当・公式・広報サイトでは明確に「結婚」と表現させていただいています。

(現在の日本での法的な結婚は、必ず新しい独立の戸籍になりますので、男女どちらの姓を名乗るかと関係なく、どちらかがどちらかの親や家の戸籍に入ることはありません。

男尊女卑とかお家制度とか、同性同士とか、そういうことはまったく関係ありませんので、勝手な妄想はどうぞお控え下さい。名誉毀損と誹謗中傷につながります。)

法律婚を否定しながら、口先や表面だけで愛を語り、しかしその実態は、愛とは正反対の「脅迫」ばかりを続けてきた『脅迫者』のやっていることとは、羽生結弦がことごとく正反対で、全く違う信念をもっている、ということをご理解いただけますと、まことに幸いです。

また、今回報告はしましたが、8月4日に婚姻届けを出したわけではありませんので、開運とか縁起などの日付も関係ありませんので、どうぞ誤解なさいませんように。

羽生結弦が信じている神はイエス=キリストですので、羽生結弦の公式・広報から、改めてここに正式に公表させていただきます。

なお、白黒偽ロゴの、脅迫者によって作られた「なりすまし偽ツイッター」(@YUZURUofficial_) は、脅迫され続けている「羽生結弦のご家族様・ご親族様」のうちのお一人が、やらされてきたことを 公表させていただきます。

現在、法的措置をとっておりますし、その最中ですので、どうぞご了承ください。

 

 

なお、羽生結弦に対して、ねつ造犯罪で虚偽告訴してくるような残酷な人間(死ね死ねツイートを連発させてきた人間)に、ウェデイング衣装を頼むことなど、逆立ちしてもありませんので、そのような人間のツイートを拡散させる 脅迫者の協力者たちには、十分に ご注意ください。
 
裏では 羽生結弦の人生破壊と結婚つぶしのために、何年も何年も、すさまじい人権侵害と、壮絶な嫌がらせをしてきたのが真実である、その人間の宣伝をして 名誉毀損をさせる人たちには どうぞ十分に ご注意下さい。
 

 

 スポーツ報知 矢口フォトグラファー 写真展写真より  「春よ、来い」衣装ーーーー 2018年の最初から、足立奈緒さんが本当のデザイナー&製作者です!! 他の人間には頼んだことは一度もありませんので、嘘を流してきた人間に、十分にご注意ください。

Yuzuru’s all costumes of "Haru yo Koi" ーーーーdesigned and created by NAO ADACHI since the first performance in 2018! 

 

 朝日新聞デジタル「GIFT」宣伝より

 マシュー・キャロンさんデザイン&製作衣装  「天と地と」演技動画より

 ANA公式ツイッターより

 

 ANA公式ツイッターより

 

田中宣明 フォトグラファー 公式ツイッター 羽生結弦シーズンフォトブック宣伝写真より 

 布団の西川・羽生結弦クリアファイルより

 

陰ながら絶大な支えをいただいてきた、

羽生結弦が信頼するデザイナー・マシュー・キャロンさん と共に (キャロンさん公式写真より)

 

 GUCCI  展示写真 TAKAYフォトグラファー 展示写真より

 

 Believe 永島正さんデザイン&製作衣装

Fantasy on Ice 2015 演技動画より

 

 

 

2021 24時間テレビ「花になれ&ホワイト・レジェンド」 演技映像より  (衣装・カナダのマシュー・キャロンさん製作)

 

 

味の素・アミノバイタル公式ツイッターより  味の素から、羽生結弦が「パワーボール」おにぎりを作る動画を、公開中!

 

 味の素のギョーザ宣伝より

 KOSE 新年のご挨拶より

 

 理想の4回転アクセル成功・動画公開時に 味の素から公表された、羽生結弦の ガッツポーズ写真 より

 

 スポーツ報知・矢口フォトグラファー 公開練習時写真より

 

 ファイテン公式より

 中国シチズン公式より

新「Change」衣装 カナダのマシュー・キャロンさんが本当のデザイナー&製作者です!

Yuzuru’s costume of "Change" designed and created by Mathieu Caron, Canada     :   Photo frome Citizen China

東和薬品CM動画より

 

東和薬品様より

 

 

 

 

 

 

 羽生結弦・被災地支援・公式ライン写真 「花になれ」衣装「祈ってます」より

 

 



最新の画像もっと見る