あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

クロス剥がしを実施

2024年03月30日 | 不動産の運営

電気が通っていないオウチを買いました

あんまですw

電気が無いと結構なんも出来ませんね

掃除機もかけられないし

照明つけて作業が出来ません

 

やる気パンパンの状態で乗り込んだのですが

パンパンの風船がしぼんでしまいました(汗)

とりあえず所有権が自分になったんで自由です

急がないでゆっくりやりますか

 

ご近所さんにご挨拶!

という事で

子供と一緒に挨拶に行ってウケを狙おう!

若干仕込みと言いましょうか魂胆を持って物件に行きました

しかし

この春で4年生になるホノカは

チョット恥ずかしくなったのでしょうか

家の中で待機している!

と言うのであてが外れましたw

白髪のオジサン一人で挨拶に行きました♪

 

さてさて

休みの日に物件に来たので作業したい訳です

クロス張り前のクロス剥がしを実施しました

挨拶の魂胆が外れたwので子供には労働してもらいます!!

労働もへったくれもありません

遊び散らかして邪魔ですヨ

それでもワタクシは真面目に作業に取り組んでおりました

あ!!高い部分はオイラが実行していき

低い簡単な部分を小学生にやらせよう!

と言うことで

チャンと仕事説明して自分の作業を与えたら

ワシワシと仕事するようになったのです

ゴミ捨てを率先して実施しておるぞ

そうかそうか

自分が楽しそうに作業していると

子供の一緒にやるんだなぁ(やり方を説明せんとイカンけど)

 

1時間くらいで綺麗に剥がせました

来週はカーペット剥がそうかなぁ

 

クロス張りは電気開通してからだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月末の物件決済 | トップ | 電気メーターが無い物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿