あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

リフォーム活動が進んできた

2024年04月15日 | 不動産の運営

土曜日は7時から労働力投入です

チャリで15分程の物件へ行きまして

古いカーペット剥がし

カーペットの下には緩衝材がありまして

端には留めるトゲトゲがあります

結構な量の粗大ゴミが出ました

先週はずした洗面台

一旦帰宅して車で粗大ゴミを回収

行政の粗大ゴミセンターに持ち込みました

80kg 1300円位でしたか

安く処分出来てありがたいです

返す刀でホームセンターに行きまして

新しい洗面台をゲット

デカい荷物が積み込み出来るクルマで良かったなぁ

本当は軽トラが欲しいけど置く場所が無いっすね

色々なミッションが進んできました

来週には

トイレ交換工事が入ったり内装工事が入ります

その後に電気が通れば

色々な事がガンガン進んできております

やる事リストを作成して

1個ずつミッションをクリアしていきます

本当にゲームみたいです

あれ!?

5月末には綺麗なオウチが完成するかも知れません

でも床やらクロスがあるから無理かなぁ

でもまぁゆっくり楽しみながらやりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差入を頂いた | トップ | 売却を選択肢にすること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿