あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

売却を選択肢にすること

2024年04月17日 | 日記

リフォーム労働をしながらも

イヤホンで投資家の音声を聞いて勉強しております

規模拡大するには売却が必須!

という内容を聴きました

 

まったくその通りだと思うのですけど

自分はまだCFが小さいので【売却はまだまだ】と感じておりました

けど

CFが小さいからこそ、売却を絡める戦略をとって

CFを増加させる事が出来るんじゃないか!?

なんてインスピレーションを受けました

保有物件の一覧を見ていると

これ結構高い値段で売れるんじゃね?

という物件もあったりします

購入時期によって隠れたお宝物件になったりしますね

 

無借金の物件などは売却したら結構手残りが出るかもしれません

そこら辺を考えながら

各物件ごとの残債と売却相場を

チェックしていこうと思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム活動が進んできた | トップ | 大局的なマクロ視点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿