めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

写真を一挙公開!!

2006-10-18 13:54:26 | Weblog
①ドッキリ!!しましたぁ~。画像を脳が理解するのに30秒掛かりました!!




②私のお誕生にスタッフ一同からプレゼントして頂いたケーキです

隣の美男子は残念ながら酒屋さんでした




③香港で見つけた美味しいマンゴーデザート 

マンゴープリン、フレッシュマンゴー、マンゴジュース、マンゴーアイス、
ココナッツミルク、そしてグレープフルーツの実が素晴らしいハーモニー




④思わず香港の地下鉄で撮ってしまいました。
不良っぽい赤ちゃんがサイコーでしょう?




⑤ナニナニ?ホストクラブか?コツゼンナナガモ?



⑥キムラタクカモ?





⑦私の親友&旅行仲間 すごい荷物でしょう?




⑧美女二人 最近、ユリエちゃんは本当に綺麗になったと思いませんかぁ?




⑨優ちゃんお誕生日



⑩誰のかしら?私のカメラに入ってました




⑪羊さん3人集まりましたぁ



⑫今年の夏に作った手作り内輪です



⑬犯人見つけた




⑭そんなに嫌がらなくてもぉ



⑮心洗われるなぁ・・・





最近の私のアルバム、一挙公開でした


さて、昨日は一昨日とうって変わって、すごく忙しかったです。

嬉しい涙を流したいけれど、残念なことに女の子が少なくて、
何組もお客様をお断りしてしまいました


ヒマで女の子が何人も待機している時よりも、折角来てくださった
お客様に女の子が少ない時のほうがツライです


本当に申し訳ございませんでした











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏希)
2006-10-19 03:18:12
今日もお疲れ様でございました☆

たのしく日記読ませていただきました♪

夏希もついにBLOG開設いたしました!

http://blog.goo.ne.jp/gracianatsuki/

よろしくです☆

返信する
有難う!! (ママ)
2006-10-20 05:45:32
夏希ちゃん、楽しみにしています♪
返信する