めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飯山一郎さんのブログより

2012-11-22 19:20:15 | Weblog
余りにもビックリしたので読んでみて下さい!!

宮崎口蹄疫で募金したのもつい最近の事のように感じるけど、
裏でこんなことだったとは!?

→宮崎県北部の養豚業が全滅した口蹄疫の「犯人」は、そんまんま東!
だとは初耳だ、とビックリした電話が殺到だが、宮崎県では常識。
マスコミは、権力側に都合の悪い真実情報は、絶対に報道しない!
こんなこと、現代人の常識なのに、まだマスコミを信じてるシトが多い。

あのね!
マスコミは、今、真実隠蔽どころか、石原・橋下応援の選挙運動どころ
か、選挙工作までやっているんでっせ。

マスコミの悪質な選挙工作を書くので↓アチコチ拡散してよ!>皆の衆

きたる総選挙、「生活党」と書いて投票すると、これは無効票になる!
ところがマスコミは、「生活党が…」「生活党の…」などと、「生活党」を
連呼している。
これで有権者の耳には「生活党」がコビりついてしまう…。
で選挙になる。ついつい有権者は「生活党」と書く。 これは無効になる!

悪質でしょ? 悪辣でしょ? てか、選挙妨害、選挙詐欺です。
一事が万事こんなふーなんです、マスコミは。
ですから、日本の民主主義なんてのは、見かけだけのニセ物!
そーゆーことなんです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発酵マニア | トップ | ケジメを付けて »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事