めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひつまぶし

2009-07-19 22:48:15 | Weblog
今日はボルドーで半年間同居していた美和ちゃんに会いに
名古屋にやってきました!


相変わらずボケボケの私は美和ちゃんの実家の住所を目指していたら
名古屋城で待ち合わせだったのです。


結局、一時間遅れて名古屋城に到着。


まずは腹拵えという事で正門前のレストランでひつまぶしを頂きました。


キシメンもついてるし、なかなか豪華。


すっごいボリュームで完食出来ませんでした。


クヤシーッ(ノ><)ノ


それから名古屋城見学してからコメダコーヒーでお茶をしました。


美和ちゃんは今度はニュージーランドのワーホリを目指して頑張るそうです。


凄いなぁ~(@_@)


日帰りのつもりで来たけれど、長時間の運転と炎天下のお散歩で
かなり疲れたみたいで急遽泊まる事にしました。


それにしても本当に便利な時代ですよね。


携帯で検索して予約してナビでホテルまですぐです。

夕方にホテルにチェックインして9時過ぎまで爆睡してしまいました。


ホテルの真横の《世界の山ちゃん》というお店でさっき手羽先を食べて来ました。


明日、是非とも山本屋の味噌煮込みうどんを食べたいのですが、
胃袋が大丈夫かな?


名古屋もなかなか楽しいでーす!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の夜 | トップ | サザエさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋城 (ナカモト)
2009-07-21 17:09:49
そうですか。名古屋ですか・・・でもこの時期に名古屋、それも名古屋城とくれば、名古屋場所でしょう!!おれも名古屋にいたのにィ・・・
やっぱり!? (めぐみ)
2009-07-26 23:12:23
名古屋場所してたので、もしかしたら?と頭を過ぎっていたのですが。電話すれば良かった(ノ><)ノ

Weblog」カテゴリの最新記事