一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

明後日のライブのプログラムを作りました♪ 

2022-09-15 16:07:49 | Weblog

 

 明後日の、9月17日の「こまむ亭」投げ銭ライブ♪の

        プログラム

        作りました。

        ご覧ください。

 

 

     朝日新聞9月1日朝刊「ひと」欄の記事、です。

 

    タウンニュース、3月24日号の、記事です。

 

      さあ、2日で、本番♪

      リハーサルに余念がありません!

      お楽しみに

        

         ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの案内デス♪ 9月17... | トップ | 前回のライブでの「ウクライ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD聞きました (新井ですー)
2022-09-19 00:55:46
一平さん、教会の新井です。
櫻井さんから、CDいただきました。
ありがとうございます。
もうすっかり有名人ですねぇ、続けること
大切なんですね。

メッセージ読みました!
NoWar!

We Shall Over Come someday !

応援してますよー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事