日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

「60万回のトライ」 ぜひ会場で!

2013-12-09 09:00:00 | (理)のブログ
 大阪朝高ラグビー部の活躍を追ったドキュメンタリー映画「60万回のトライ」がついに上映されます! 2010年から始まった取材で撮影されたテープの総時間はおよそ500時間。多くの人々の支援を受けながら4ヶ月もの編集期間を経てついに完成した本作品。上映会は山形での初披露以降で、一般の上映としては初めてとなります。1月と2月に、大阪と東京でそれぞれ1日かぎり。

 大阪での上映会詳細は以下のとおりです。当日は朴思柔監督による舞台あいさつもあります!

日時:1/18(土) 開場17:30/上映18:30
場所:東成区民センター大ホール
チケット:一般1300円(前売り1000円)、学生800円
問い合わせ:info@komapress.net
※チケットは12/20(金)以降発売。

 私が久しぶりに映画館に足を運んだのが「レ・ミゼラブル」の時。それまではどちらかというとDVD派でしたが、やっぱり会場で見ると迫力・感動度が全然違います。1回では飽き足らず、その2日後にまた映画館に行ったくらいです。

 「60万回のトライ」も、大阪→東京と、チャンスがあれば1度2度…もしDVDが出たら3度4度楽しめますね。東京での上映会は2/22(土)に日暮里サニーホールで。詳細はまたこちらで紹介します。私もぜひ行こうと思います。(理)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオの漫画連載 | トップ | 「クリム展2013」開催中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(理)のブログ」カテゴリの最新記事