日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

生き返ったお風呂

2009-11-02 09:41:48 | (里)のブログ
1週間、中四国地方の取材に行ってきました。
本日やっと会社に戻ってきて、今から1週間を取り戻すような感じで
仕事をやっつけ(?)なくてはなりません!
結構たまってますので…^^;

出張中の話はまた今度のせたいと思いますが、
昨日家に戻ると一つ変化がありました。
家の風呂がリニューアルされていました♪

約1ヵ月前からわが家の風呂は調子がおかしく、
排水に異常をきたしているのか、水詰まりを起こし、
しばらく不便な状況を余儀なくされていました。
壊れてしまったみたいです。

そしてもうこれでは駄目だと急きょ、
風呂をすべて取り壊して新しくする工事をしたんです。

実はその工事が先週何日間か行われていて、
私も出張前日にスーパー銭湯に行かなければなりませんでした。
家族も数日間は銭湯通いをしたそうです。
その時にはもう風呂は取り壊され、壁もなく、
いろんな管やコンクリートがむき出しになっていました。
工事のせいか家中に細かい粉のようなものが舞い、
家族みな、イライラしていました。笑。

でも、やっと新しいキレイな風呂に変身しました。
リホーム、いいですね。
家でのお風呂タイムがちょっとした楽しみになりそうです。
何より、自分が家を空けている期間に工事があってラッキー、
というのが一番のホンネですけど。
こんなんでスミマセン…。(里)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。