富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

【山本太郎】「生きててくれよ」 れいわ新選組

2022年08月31日 | れいわ新選組・山本太郎

れいわ新選組の山本太郎氏。「生きててくれよ!」

テレビが無視続ける「れいわ新選組の山本太郎氏」の演説です。

 

【山本太郎氏の演説】

自信を奪われてる世の中です。

「自分は生きてていいのか?って、生きててくれよ!」

わずか3分間の演説です! ▶ をクリックして聞いてください。

 

 

 

 

政治によってつくられた格差社会です。

富裕層優遇の政治が、貧困層の世襲化をつくりだしました。

日本版カースト制度です。貧困層の世襲化です!!

約6分弱の演説です。 聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

国税庁・・詐欺メールにご注意を!

2022年08月30日 | 面白かった本

国税庁・・詐欺メールにご注意を!

「国税庁」 税務署からの【未払い税金のお知らせ】

 

本日8月30日(火)に、税務署からの【未払い税金のお知らせ】の

詐欺メールが届きました。ご注意ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

e-Taxをご利用いただきありがとうございます。

あなたの所得稅(または延滞金)法律により計算した客勛 について、

これまで自主的に納付されるよう催促してきま したが、まだ納付されておりません。

もし最終期限までに 納付がないときは、税法のきめるところにより、

不動産、自 動車などの登記登録財産や給料、売掛金などの值権など の差押処分に着手致します。

納稅確認番号:****8978

滯納金合計:40000円

納付期限: 2022/8/30

最終期限: 2022/8/30 (支払期日の延長不可)

お支払いへ⇒  http://passion61.com/wp-includes/class-wp-roli4.php

※ 本メールは、「国税電子申告・納税システム(e-Tax)」

にメールアドレスを登録いただいた方へ配信しております。

なお、本メールアドレスは送信専用のため、返信を受け付けておりません。ご了承ください。


----------------------------------------------------------
発行元:国税庁

Copyright (C) NATIONAL TAX AGENCY ALL Rights Reserved.

 

  客勛  これは中国語です。

 

 

 

 

 

コメント

旧統一教会と自民党議員のズブズブの関係

2022年08月30日 | #デタラメ政治

旧統一教会と自民党議員のズブズブの関係。

 

★(須田慎一郎氏)

非常に強く疑問に思っていることがあります。

それは、1997年に最高裁が旧統一教会による霊感商法の違法性を認める判決を確定させたにもかかわらず、

この問題がなぜ今日まで放置され続けてきたのかということです。なぜだと思われますか。

 

 

◆(紀藤正樹弁護士)

私は、政治と旧統一教会との癒着が激しかったことが原因だと考えています。

自民党の政治家が旧統一教会とどのような関係性があるかということが議論になっていますけれども、

私から言わせると、旧統一教会がそうした自民党の政治家を狙ったのだと思います。

旧統一教会側からすると利用価値の高い人を狙ったのでしょう。

利用価値の高い人とは権限を持っている人、つまり首相や文部科学大臣、国家公安委員長らです。

 


★(須田慎一郎氏)

そうした反社会性を帯びた団体であるにもかかわらず、

政治の側から関係を断ち切ろうとする意思表示が行われません。

なぜだと思われますか。

 


◆(紀藤正樹弁護士)

岸田文雄首相はかなり早い段階から、

「旧統一教会と関係を絶ってください」と言っていました。

ところが、その後の各議員の会見などを見ていると、なかなか踏み切れない議員もいます。

 

そういう方々は基本的に職務権限がある人たちです。

ですから、何らかの職務権限を行使したんじゃないかという疑いがあります。

仮に職務権限を行使していたとしたら、本当のことは言えませんよね。

違法性というか、犯罪の可能性すらありますから。

 

違法性とまではいかなくても、濃密な関係を持った職務権限のある人には、

旧統一教会からしゃべられたら、まずいことがあるのかもしれませんね。

いろいろな意味で、旧統一教会に秘密を握られているという見方もできると思います。

 

ですから、ズブズブの関係にある議員は、

旧統一教会の側から真実を話されたら社会的にも法的にも

立場がまずくなるんじゃないかと疑われるようなタイプの方かもしれないですね。

そのあたりの事実はこれから表に出てくると思いますので、

しっかりと見ていかないといけないと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

● そのあたりの事実はこれから表に出てくると思いますので、・・・・

永久に出てきません。 表には永久に出てきません。 

あらゆる圧力をかけ、表には出さない・・・この国の権力者のすごさです。

 

● 1997年9月18日最高裁が旧統一教会の上告を棄却し、

慰謝料も含めて3,760万円の支払いを命じた判決が確定しました。

それにもかかわらず、

旧統一教会は今日まで、そしてこれからも永久に不滅です。

選挙の度に、旧統一教会の信者さんが自民党を応援し、

自民党はあらゆる権力を使って「旧統一教会」を守ります。

 

 

日本を食い物にする「旧統一教会」の  韓鶴子(総裁)。

 

日本を食い物にする「旧統一教会」の  韓鶴子(総裁)。

 

 

日本を食い物にする「旧統一教会」の文鮮明(設立者)と  韓鶴子(総裁)。

 

日本を食い物にする「旧統一教会」の文鮮明(設立者)と  韓鶴子(総裁)。

 

日本の庶民を食い物にするのが「自民党」と「旧統一教会」です!!

 

 

安倍晋三元首相の国葬は、戦争が起っても行われます。

自民党1党に支配された日本はそんな国なのです。

 

 

 

 

安倍晋三元首相の国葬は、戦争が起っても行われます。

自民党1党に支配された日本はそんな国なのです。

 

 

 

コメント

熊本県山都町の能登哲也副町長、パワハラで懲戒免職

2022年08月28日 | いじめ自殺事件

朝日新聞の記事です。

熊本県山都町の能登哲也副町長がパワハラで懲戒免職、職員うつ病で休職。 

8/27(土) 7:30 配信  朝日新聞


熊本県山都町は8月26日(金)、職員へのパワハラがあったとして、

能登哲也副町長を懲戒免職処分にしたと発表した。

山都町総務課によると、能登哲也副町長は、元県職員で2019年7月に副町長に就任。

2019年7月~21年7月、男性職員を大声で叱責した行為が3件あったという。

 

男性職員は、2021年7月からうつ病を理由に傷病休暇を取得。

2021年12月に上司の課長と係長宛てに、能登哲也副町長からパワハラを受けていたと手紙で訴え、

山都町は第三者調査委員会を設置して調査し、

職員が主張した行為のうち3件がパワハラに該当すると認定した。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

熊本県は、小泉改革以降、こんなパワハラ野郎ばかりです。

役所も民間も、いじめいじめです。

いじめられている人を見て、喜ぶ社会になっています。

人がいじめられているのを見るのが好きなんです。

いじめられて、職場を去る人を見るのが好きなのです。

仕事仲間が職場を去らないと、生き残れないからです。

 

 

それにしても、よくぞ、能登哲也副町長を懲戒免職にしましたね。

山都町長、勇気があります。

懲戒免職には、なかなか出来ません。

 

熊本県の場合、部下を自殺に追い込んだ上司は、6ヶ月の停職処分で2階級降格です。

そして、そのパワハラ上司の名前さえ公表しません。

名前も公表されず、殺人者上司は、のうのうと生きています。

山都町の町長は勇気があります。上司の鏡です。

パワハラ自殺に殺人罪を!

 

 

2022年8月27日(土)の熊日新聞。

2022年8月27日(土)の熊日新聞。

 

 

 

 

 

パワハラ上司は、わずか、停職6ヶ月、2階級降格だけの処分です。

氏名さえ公表しません。遺族は耐えられませんよ!

パワハラ上司は殺人者です。刑法を改正するべきです。

 

 

 

 

 

西原村のパートさん。

同じ職場です。いじめには、みんな気が付いていますよ。

イジメる奴の上司も気が付いていますが、上司も注意しません。

上司は、給料の高い社員を辞めさせ低賃金の社員を入れたいのです。

いじめられている人を見て、喜ぶ社会になっています。

人がいじめられているのを見るのが好きなんです。

いじめられて、職場を去る人を見るのが好きなのです。

仕事仲間が職場を去らないと、生き残れないからです。

 

 

熊本県上益城郡の上益城消防本部でパワハラ自殺事件が起こっていました。

このパワハラ自殺は、熊日新聞に載っていませんでした。

パワハラ自殺をした職員の妻が、熊本地裁に損害賠償訴訟を起こして、

やっと、熊日新聞に載ってきました。

 

パワハラ自殺事件は、2019年5月に起こっていました。

2022年4月28日の記事で、このパワハラ自殺事件を知りました。

 

パワハラ自殺事件は、2019年5月に起こっていました。

2022年4月28日の記事で、このパワハラ自殺事件を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

朝から大声で怒鳴り散らす!

上司は、見て見ぬふりをしています。

給料の高い社員を辞めさせ、賃金の安い社員を雇い入れたいのです。

経営トップは、利益を出すためにパワハラ上司を認めているのです。

小泉改革がこうさせたのです!!

(給料の高い社員を辞めさせ、低賃金の新人を採用する)。

クビを切れない社員など雇わない事です。(竹中平蔵:談)

 

 積水ハウス・パワハラ自殺(和解金:6,000万円)  ←クリック。

 

 

 

8月に懲戒免職、12月に懲戒免職を取り消します。

こんなもんです。この国の行政は!!

元副町長(能登哲也・62歳)のパワハラ、懲戒免職を取り消し←クリック。

==  2022年12月5日  熊本日日新聞 ==

 

 

 

コメント

アフリカ支援に4兆円 岸田首相「人への投資」表明

2022年08月28日 | #デタラメ政治

アフリカ支援に4兆円 岸田首相「人への投資」表明

2022.8.28 共同通信  配信 


日本が主導する第8回アフリカ開発会議が8月27日、

チュニジアの首都チュニスで開幕した。

岸田文雄首相は開会式にオンラインで出席し、

総額300億ドル(約4兆1千億円)規模の資金を投入すると演説した。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


労働者の賃金は30年間も上がらず、結婚も子育ても出来ず、

人口減少・格差社会の日本は、もはや先進国ではなく援助を受けるべき後進国です。

 

援助を受けるべき後進国・日本が、アフリカに4兆円も支援する???

こんな馬鹿な税金の使い方があるものですか!

自民党独裁政治には、コロナ禍で苦しむ庶民の生活が全く見えないのです。

自民党1党独裁政治を、「旧統一教会の信者」と「日本教の信者」が支えています。

 

野党は全くあてに出来ません。国民民主党の玉木雄一郎は隠れ自民党議員です。

政権交代が起らない国にした旧民主党の3馬鹿トリオは万死に値します。

 

今後、100年間、日本では政権交代が起りません。

誰も助けてくれない自己責任の格差社会が永遠に続きます。

生活に苦しむあなたが納めた税金で、アフリカを支援します。

自民党1党独裁国家の日本の現実です。

 

 

あなたが納めてくれた税金で、アフリカを支援します。

(岸田文雄首相)。

 

日本を100年間も政権交代の起らない国にした旧民主党の3馬鹿トリオ。

(下の画像)。

 

   

 

永遠に政権交代の起らない国にした旧民主党の3馬鹿トリオ。

消費税を10%に引き上げただけの 野田佳彦元首相 。

野田佳彦元首相が、まだ国会議員をしているのが不思議でしょうがない。

こんな政治家を支援する有権者が居るのが分からない。

野田佳彦元首相も、「旧統一教会」の支援を受けているのかも~!?

 

 

 

コメント