富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

舛添要一 自粛要請するならまず『国民全員に1人10万ずつ支給を!』

2020年03月31日 | #デタラメ政治

3/30(月)23:23配信 yahooニュース。

舛添要一 自粛要請するならまず『国民全員に1人10万ずつ支給を!』

あの公金(税金)で家族旅行を楽しんでいた舛添要一が言いますね。

貧困層にかかる税金の重みなど全く分かっていない舛添要一です。

 

自分の金は使わず、公金(税金)で自分の生活を楽しむ。

こんなヤカラが民間会社にもいます。

自分の給与は使わず、会社の金で飲み食いをする、

民間会社は自ら稼いだ金ですから少しは許せます。

 

この民間会社の感覚で、舛添要一は公金を自分の生活費に使っていたのです。

国民が必死の思いで納めた税金です。

そんな貧民層の思いも知らないで、

姑息な舛添要一が税金を湯水のようにばらまけ~!

『国民全員に1人10万円ずつばらまけ~!』

と吠えています!

 

舛添要一は、納税者の痛みが全く分かっていないのです。

そんな舛添要一が最近、チョコチョコ、テレビに出てきます。

 

一方、富裕層優遇の所得税率を元に戻せば、

消費税ゼロでも税収は変わらない、

所得税の累進税率を小泉改革以前の税率に戻せば、

消費税ゼロと同じ税収になる、

と、唱える山本太郎氏はテレビ業界から無視されたままです。

 

税金(公金)で家族旅行を楽しむ舛添要一がテレビに出て、

貧民層を苦しめる消費税をゼロにし、

所得税、住民税、金融資産税、相続税、贈与税の税率を、

小泉改革以前の累進税率に戻せ~! 

と、唱える山本太郎氏はテレビ業界が無視続けます。

 

WHOのテドロス事務局長が全世界にもたらした新型コロナウイルス!

竹中平蔵が創り出した日本の低賃金労働者と人口減少国家日本!

WHOのテドロス事務局長、人材派遣会社会長の竹中平蔵!

この二人の罪を、マスコミは報道するべきです。

少しは世界と日本が良い方向に変わっていきます。

 

習近平国家主席から恫喝されたWHOのテドロス事務局長。

 

日本の労働者を非正規社員だらけにした竹中平蔵!

人材派遣会社・パソナの経営者竹中平蔵!

 

人材派遣会社パソナの経営者・竹中平蔵!

 

テレビが無視続けるれいわ新撰組の山本太郎氏!

 

テレビが無視続けるれいわ新撰組の山本太郎氏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

WHOのテドロス事務局長の罷免を!

2020年03月30日 | #デタラメ政治

大学生が卒業記念旅行で、新型コロナウイルスを持ち帰る。

これも、WHOのテドロス事務局長が、初期の段階で、

習近平国家主席の恫喝に負け、ことの重大さを公にしなかったからです。

テドロス事務局長がWHOとしての仕事さえしておれば、

人類を滅ぼすような事態にはなっていませんでした。

 

WHOのテドロス事務局長を即、罷免し、

新型コロナウイルスが人類を滅ぼす可能性があることを、

特に、世界中の貧困層を滅ぼす可能性があることを、

全世界に知らしめるべきです。

 

この国は、小泉改革によって、

自分のためにだけ生きる自己責任社会になりました。

新型コロナウイルスをまき散らし、経済を壊滅させ、

富裕層だけが生き残る自己責任社会です。

 

習近平国家主席の恫喝に負け、

世界の貧困層を滅ぼしたWHOのテドロス事務局長!

労働法を変え、非正規社員だらけにし、

自ら派遣会社を経営している竹中平蔵!

この二人の責任をマスコミは追及するべきです。

 

習近平国家主席から恫喝されたWHOのテドロス事務局長。

 

派遣会社最大手のパソナを経営する竹中平蔵。

なぜか、マスコミは大学教授として報道します。

竹中平蔵が労働法を変え、低賃金労働者だらけの日本国にしたのです。

派遣社員だらけで、結婚もできず、子供も育てられず、

少子化は益々進み、人口減少国家となり、

出稼ぎ外国人労働者だらけの国になりました。

 

竹中平蔵は、人材派遣会社最大手のパソナの会長です。

マスコミは全く報道しませんね!

マスコミは大学教授として竹中平蔵を紹介します。

 

竹中平蔵は、小泉改革で労働法を変え、

労働者を非正規社員だらけにして、

自ら人材派遣会社を経営しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

舛添氏が小池都知事を批判。

2020年03月29日 | #デタラメ政治

yahooニュースに載っています。

舛添氏が小池都知事を批判。

元東京都知事の舛添要一氏が3月28日、ツイッターで、

小池百合子都知事を続けて批判した。

 

税金で家族旅行を楽しんだり、領収書を書き換えたり、

公用車を自家用車と思い込んだり、

金に汚くて、税金にたかる蛆虫(うじ虫)の舛添要一が、

小池百合子都知事をツイッターで批判???

 

国民の税金を湯水のように使った舛添要一に批判する権利は無い!

母親から毎月2,000万円の小遣い銭をもらい、

政治活動をした鳩山由紀夫元総理の方が尊敬できます。

 

マスコミは、税金を食い物にするうじ虫をいつまで重宝するんだろう~?

うじ虫達より 『れいわ新撰組の山本太郎氏』 を取り上げて欲しいものです。

 

舛添要一、竹中平蔵、両名とも税金にたかる蛆虫(うじ虫)です。

なぜ、テレビがこのうじ虫を重宝がるのか? 訳が分からん!

 

 

小泉改革で、労働法を変え、非正規社員だらけの国にして、

自ら派遣会社を経営する竹中平蔵です。

結婚もできず、子育てもできない非正規社員だらけし、

日本を少子国家にした竹中平蔵です。

 

テレビは竹中平蔵を大学教授としてのみ報道します。

竹中平蔵は派遣会社・パソナの経営者です。

労働法を変え、日本を少子国家にした張本人です。

 

 

 

 

 

 

コメント

山本太郎さんとれいわ新撰組をテレビに、署名活動。

2020年03月29日 | #デタラメ政治

山本太郎さんとれいわ新撰組をテレビが取り上げるように、

署名活動が行われています。

ぜひ、れいわ新撰組の山本太郎さんをテレビに出しましょう!

署名活動のご協力をお願いします。

 

山本太郎とれいわ新撰組をテレビに!!

署名活動はこちら ←クリックすると署名できます。

 

れいわ新撰組代表 山本太郎氏。

テレビ、マスコミが山本太郎氏を無視続けます。

 

山本太郎とれいわ新撰組をテレビに!!

署名活動はこちら ←クリックすると署名できます。

 

山本太郎さんと彼の率いる「れいわ新選組」を、

テレビに映してください。

まるでいないかのように無視しないでください!


山本太郎さんと「れいわ新選組」ですが、

テレビ局は、彼らがまるで存在しないかのように今も無視し続けています。

これは、おそらく政府当局やスポンサーへの忖度と思われ、

ジャーナリズムとして恥ずべき行為に思います。

 

表現の自由、言論の自由、報道の自由に反するのではないでしょうか?

マスコミを、一部の人たちの利害だけに配慮した、

偏った報道の場にしないでください。

そして、太郎さんとれいわ新選組を平等に映して下さい。

国民は彼らを見たがっています。

 

 

 

 

 

コメント

熊本市・外出自粛要請。

2020年03月29日 | #デタラメ政治

熊本市・外出自粛要請。

熊本市内の温泉施設(24時間営業)で、集団感染が発生しました。

熊本県内は、外出自粛要請中です。

 

スーパーで、スナズリを買ってきて、一人寂しく焼酎です。

熊本の旨いものに馬刺しがあります。

馬刺しより旨いものに、馬ホルモン、馬レバー刺しがあります。

 

ところが、熊本県人でありながら、

馬ホルモン、馬レバー刺しを食べない人もいるのです!

『おまえは、ゲテモノばかり食べる』と、そんな人から言われていま~す。

『私は貧乏人ですから』と、ゲテモノばかり注文します。

腹の中では、

私の方が口が肥えていると、思っていま~す。(大笑い)。

 

スナズリを小さく切り、血抜きをします。

ラー油で炒め、塩コショウをし、しょう油を少々かけます。

好みによって、七味唐からしをかけて召し上がれ!

ゲテ物好きの料理教室でした。

 

熊本の旨いもの!

馬刺し、馬レバ刺し、馬ホルモンです。

安くてうまいもやし炒めも、お勧めです。

 

 

 

 

 

熊本の旨いもの紹介です。

一度食べてこらん!! 病みつきになるかも??

 

 

 

コメント