富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

竹中平蔵:慶応大学の名誉教授?

2021年06月30日 | 竹中平蔵を市中引き回しの刑に!

竹中平蔵に鉄槌を!! ←クリック。

 

先日のNHKニュースで、菅義偉総理が、

慶応大学の名誉教授竹中平蔵を官邸に呼んで会談したと伝えていました。

首相官邸に、運転手付きのベンツで乗り付けた竹中平蔵です。

 

NHKはなぜ、竹中平蔵を慶応大学の名誉教授と報道するのでしょう?

名誉教授の名称だけを貰い、追い出された慶応大学です。

慶応大学を追い出され、今は東洋大学の教授と人材派遣会社パソナの会長です。

竹中平蔵は人材派遣会社パソナの経営者なのです。

 

小泉純一郎政権下で、労働法を破壊し、派遣社員だらけにした竹中平蔵です。

派遣社員だらけにし、派遣会社を経営している竹中平蔵です。

 

NHKは、

慶応大学の名誉教授、東洋大学の教授、人材派遣会社パソナの会長

と伝えるべきです。

 

特に、人材派遣会社パソナの会長として報道するべきです。

多くの国民が、竹中平蔵が人材派遣会社を経営していると知りません。

そして、竹中平蔵は菅政権の政策ブレーンです。

 

 

 

 

人材派遣会社パソナの会長・竹中平蔵です。

NHKが慶応大学の名誉教授と伝える竹中平蔵は、

人材派遣会社パソナの会長です。

 

コロナ禍の持続化給付金、東京五輪の人材派遣で、

人材派遣会社パソナの利益は10倍になりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

国会議員ボーナスは額面314万円です

2021年06月30日 | #デタラメ政治

国会議員ボーナスは額面314万円です。

丸山穂高・衆議院議員の夏のボーナスは¥3,142,802円です。

 

 

 

ヒャッハー!!国会議員ボーナスは額面314万円っすね。

我慢をお願いしている国民への給付額はスズメの涙。

一方で、議員はちゃっかり給与外でもボーナス314万とかホントおかしな話。

マジでこの国は税金アジャパー天国すぎ。

本日は地方も含め議員らがこれをシレッと貰う夏のボーナス支給日なんだよなぁ。

(丸山穂高・記)

 

2021年6月30日(水)、衆議院議員・丸山穂高氏の夏のボーナスは、¥3,142,802円です。

 

 

一方、6割を占める非正規社員は、ボーナスどころか、最低賃金で働いています。

勿論、国民健康保険、国民年金を払う余裕さえありません。

将来の生活保護受給者です。

 

すべて、政商・竹中平蔵が行った小泉改革から始まりました。

日本を代表する政商(レントシーカー)、極悪人が竹中平蔵です。

 

”レントシーカー” とは、政府や役所に働きかけ、

法や制度、政策を自らに都合のいいように変更させて、

巨大な利益を得る者のことを言います。 竹中平蔵のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人材派遣会社パソナを経営する竹中平蔵を火あぶりの刑に!!

 

 

 

 

コメント

瀬川富紀男画伯・第43回十果会(高島屋美術部)

2021年06月29日 | #あ~人生

瀬川富紀男画伯・第43回十果会(高島屋美術部)

 

熊本県立菊池高校の同級生・瀬川富紀男画伯の作品が展示されます。

 

熊本県立菊池高校の同級生・瀬川富紀男画伯。

(足立区綾瀬のアトリエにて・2021年6月7日撮影 撮影者:坂場和仁)。

 

 

第43回 十果会(とおかかい)

 

 

 

 

青春プレイバック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(取材・文・撮影 : 坂場和仁)

 

 

 

《幻を見る》 2019年 第87回独立展出品

第43回 十果会 7月7日~13日 日本橋高島屋出品予定

 

 

 

 

 

コメント

日本に慰安婦像を設置する会・会長の大村秀章愛知県知事。

2021年06月29日 | #デタラメ政治

日本に慰安婦像を設置する会・会長の大村秀章愛知県知事。

 

慰安婦は、性奴隷などではなく、高給取りの売春婦でした。

韓国では、ソウルオリンピック(1988年9月)までは、売春は合法でした。

日本の多くの男性が、

ソウルで妓生パーテー(キーセンパーテー)を楽しんでいました。

妓生パーテー(キーセンパーテー)韓国政府が認めた売春です。

 

そんな韓国で、日本軍によって、強制的に性奴隷にされた~???

慰安婦は、高給売春婦でした。

韓国において、売春は1988年9月まで合法でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

「あいちトリエンナーレ2019」に展示された少女像!(下の画像)。

 

 

 

説明文

私は日本軍の性奴隷でした。

掻き乱された髪は、

日本帝国軍によって自宅から強引に連れ去られている少女を象徴しています

握りこぶしは、正義の回復のための堅い決意を表しています。

 

裸足でかかとの着いていない足は、

冷たく無理解な世界によってずっと見捨てられていることを表しています。

少女の肩に止まった鳥は、私たちと亡くなった犠牲者との絆を象徴しています。

 

空いている椅子は、

正義をいまだ証言していない高齢で死を迎えている生存者を象徴しています

少女の影はその少女と年老いたお婆さんで、

無言のまま費やされた時間の経過を象徴しています。

 

影の中の蝶は、

犠牲者がある日彼らの謝罪を受け取って

甦るかもしれないという希望を表現しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

10億円もの税金を使い、慰安婦像を展示する?

表現の自由?? 日本政府が認めていない慰安婦を展示?

大村秀章・愛知県知事は知事の資格がない。

公金を全額弁償した上に、即、辞任するべきです。

 

 

 

 

この慰安婦像が、説明文と共に世界各国の主要都市に展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

「自分で撒いた種でしょうが」 麻生太郎財務大臣(80歳)。

2021年06月28日 | #デタラメ政治

「自分で撒いた種でしょうが」

過労で休養している東京都の小池百合子都知事に対して

こう述べたのは麻生太郎財務大臣(80歳)。

東京都議会議員選挙で、青梅市選挙区の自民党新人候補の応援演説をした際の発言だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 


《麻生は一体何様のつもりだろうか?》

《小池さんを支持してるわけではないけど、これは酷い。長年財務大臣だが、レッドカード退場やろ》

《麻生太郎大臣は人として最低だ。引退を勧める》

 

《資産家の世襲政治家・・庶民を見下している》

《過労になるくらい働いた小池都知事に対して「自分でまいた種」とは非常に失礼な発言だ》

《次の選挙で自民党が負けたりしたら、それは「麻生がまいた種」になるだろうね》

 

《こんな奴が次回の選挙でもトップ当選! 締め切り1秒後には当選確実が出ます》



 

世襲政治家・麻生太郎の実家。

庶民の気持ちなど全く分からない世襲資産家、世襲政治家の麻生太郎!!

こんな世襲政治家が日本のリーダーだから、多くの国民が苦しんでいるのです。

 

 

 

 

 

 

コメント